スガシカオ北海道や大阪公演はどうなる?チケットの払い戻し方法は?

スガシカオ

シンガー・ソングライターのスガシカオさんが11日、

高熱による体調不良のため

北海道で予定されていた

4月11日(水)函館の金森ホール公演、

4月12日(木)札幌のペニーレーン24公演を延期することを発表しました。

 

スガシカオさんの公式ホームページによると

Suga Shikao Hitori Sugar Tour 2018 北海道 公演延期のお知らせと題し、

日頃よりスガ シカオを応援いただき誠にありがとうございます。 【4月11日(水)函館 金森ホール公演】【4月12日(木)札幌 ペニーレーン24公演】 で予定をしておりましたSuga Shikao Hitori Sugar Tour 2018 につきまして 本人の高熱による体調不良により、公演を延期させて頂くことになりました。 公演を楽しみにお待ちいただいておりましたみなさまにはご迷惑をお掛けしますこと、 また公演予定時刻直前のお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。 尚、本公演の振替日程やチケットの払い戻しに関しましては 現在調整中でございますので、決定次第、オフィシャルホームページ、ローソンチケット、チケットぴあ等 お買い求めのプレイガイドホームページにて発表致します。 重ねまして、公演をお待ちいただいておりましたみなさまにはご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。 お問合せ WESS 011-614-9999 (平日11:00~18:00) 2018年4月11日 株式会社 UGM 株式会社 LIVE

と謝罪されています。

 

スガシカオさんはツイッターでも

体調管理は厳しくやっていたのですが、長いツアーの最後に来て油断してしまったのか、どうしても高熱が下がらず公演の延期を決意しました

とつづり、

公演を楽しみにしてくれていた函館札幌のみなさん、本当にもうしわけないです 体調を戻して、ファイナル、振替公演をしっかりやりたいと思います

とファンへ謝罪した上で、振替公演について触れています。

 


スポンサーリンク

ネット民の声は?

スガシカオさんの北海道公演の中止の発表を受けて、

ツイッターでは、スガシカオさんの体調を心配する声が上がっています。

 

 

 


無理は禁物ですので、

今はお身体の回復だけを考えてください。

 

スガシカオ北海道や大阪公演はどうなる?チケットの払い戻し方法は?

ですが、気になってしまうのが、

北海道公演の振替日程や払い戻しについて。

 

公式ホームページでは、「現在調整中」で、

決定次第、オフィシャルホームページ、

ローソンチケット、チケットぴあ等

お買い求めのプレイガイドホームページにて発表致します。

とのことです。

 

スガシカオさんの公式ホームページ

 

ちなみに、ローソンチケットでの払い戻し方法については、

中止・延期になった公演は、 チケットをお引取りいただいたローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります(24時間可)。 (配送受取の場合は、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です) チケットをお手元にご用意の上、ローソン・ミニストップ店内に設置のLoppiより払戻しの操作を行ってください。 ※上記方法以外での払戻しは受付できません。 ※払戻しは、公演自体が中止や延期になった場合等に、主催元の判断で行われます。 お客様都合による払戻しはできません。

と説明されています。

 

しかし、熱烈なファンからは、

と、やはり払い戻しよりも、

振替公演を願う声が見受けられます。

 

そして、気になるのが19日に迫った大阪公演。

まだ、一週間ほどありますが、

早く良くなって、元気な姿を見せてほしいと願っています。

 

お大事になさってください。

スポンサーリンク