竹内由恵アナと田臥勇太の破局理由は?元彼女前田有紀アナとの仲は?

竹内由恵アナと田臥勇太選手

交際中だったテレビ朝日の竹内由恵アナウンサーと、

プロバスケットボール・Bリーグ、

栃木ブレックスの田臥勇太選手との破局が報じられました。

 

 

2人の交際期間は9ヶ月ほど。

 

2人の交際の発覚は、

2017年6月15日発売の週刊新潮。

竹内由恵アナ田臥勇太選手の熱愛が報じられました。

 

週刊新潮によると、

田臥勇太選手が所属する栃木ブレックスが

Bリーグ初代王者に輝き、

2017年6月3日に宇都宮市内で優勝パレード行われました。

そして、優勝パレードの後、

田臥勇太選手は自宅マンションに車で帰ります。

 

なんと、その助手席に竹内由恵アナの姿があったそうです。

そして2人は近所のダイニングバーの個室で食事をして

22時過ぎに田臥勇太選手の自宅マンションへ帰宅。

次の日の朝に竹内由恵アナ

田臥勇太選手の車で送られJR宇都宮駅から

東京に帰ったことが報じられました。

 

その後、

2人は都内や宇都宮で仲良くデートする様子が目撃され、

一時は結婚の噂も流れていました。

 

そんな2人になにがあったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

竹内由恵アナと田臥勇太選手の破局理由は?

報道によると、

多忙な2人は徐々に生活にずれが生じたようで、3月に話し合いの末、別々の道を歩くことにしたという。

このように報じられています。

真相については分かりませんが、

人気アナとプロバスケットボールのスター選手

お互いのスケジュールを調整することすら難しいのかもしれませんね!

会いたいときに会えないほど辛いものはないですからね。

電話すらなかなかできなかったのだは?と想像してしまいます。

 

田臥勇太選手の元彼女は前田有紀アナ!その破局理由は?

田臥勇太選手の元彼女といえば、

2008年に交際が発覚した前田有紀さんがいます。

前田有紀さんは、竹内由恵アナ先輩で元テレビ朝日のアナウンサー

2013年3月に留学のためにテレビ朝日を退職してはいますが

2013年10月にはフライデーにより

田臥勇太選手前田有紀アナの同棲報道も出ていたほどです。

2人の破局理由を調べてみると、

栃木での新婚生活が前提になるが、それに前田が難色を示していたと言うのです。その理由が『お母さんと離れたくない』そうで、最終的に『栃木には住みたくない』とまで宣言して別れたと言います

という情報がありました。

 

田臥勇太選手は栃木から動くことはできないでしょうから、

やはり結婚となると、生活の拠点は栃木にならざるをえないでしょうね。

栃木って都内から電車で1時間ほど、

ですが、多忙な人気アナウンサーともなると

毎日の通勤の1時間は悩みどころとなってしまうのかもしれません。

近いようで遠いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

竹内由恵アナと前田有紀元アナとの仲は?

前田有紀さんは同じテレビ朝日で竹内由恵アナの先輩。

 

 

前田有紀さんは、田臥勇太選手と別れたとはいえ、

竹内由恵アナ田臥勇太選手が付き合うことに

抵抗はなかったのでしょうか?

 

また、竹内由恵アナ田臥勇太選手から猛烈なアプローチをかけられて、

お付き合いされたそうなのですが、

前田有紀さん田臥勇太選手の間柄は知っていたはず・・・

 

しかも、同じ局ともなれば、かなりの抵抗があったのでは?と想像しちゃいます。

 

前田有紀さん竹内由恵アナの仲は、

なんだかギスギスとまではいかないにしても

ギクシャクして付き合いづらくなってしまいそうですよね。

 

一部ネットニュースなどでは、

竹内アナの略奪愛みたいに報じられてもいます。

 

 

ですが、実際は前田有紀さん竹内由恵アナは仲が良く、

今でも連絡を取り合う仲だそうです。

なんだかホッとしましたw

 

そもそも前田有紀さん竹内由恵アナはもともと仲が良く、

前田有紀さんは、田臥勇太選手と別れた後、

2015年に大学の同級生と結婚します。

 

その頃から竹内由恵アナ

田臥勇太選手から連絡が来るようになったのだそう。

そこから約2年間アプローチを受け、

竹内由恵アナ前田有紀さんに話した上で交際を決めたそうです。

逆に相談に乗ってもらっていたのかもしれませんね!

今回の破局についても前田有紀さんからのアドバイスがあったのかもしれません。

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク