上水口姫香がかわいい!出身中学や高校はどこ?双子で姉もアイドル?

上水口姫香

ついに始まったテレビ朝日系のオーディション番組

ラストアイドル」がサードシーズン!

今回の放送では暫定メンバー12名がお披露目されました。

応募者3000人の中から

書類審査、2次審査、最終審査を勝ち抜いた14~22歳の個性豊かな12名。

その中に上水口姫香(かみなぐち ひめか)さんの姿がありました。

コメントでは、

私が皆さんにココだけは負けないと思っているのは、ダンスと負けず嫌いなところ。よく天真爛漫といわれるので、明るさとポジティブさを武器にして頑張りたいです。 もともとアイドルとして活動していたのですが、学業優先でいちど辞め、高校に無事合格したのでオーディションを受けました。本気で挑んだのですが、受かるとは思っていなくて、選ばれた瞬間は泣いてしまいました。負けず嫌いでバトルは大好きなので、個性を思い切り出してガチで頑張りたいです。 目指すのは、絶対的なアイドル。どこの位置にいても輝きたい。前列の人たちに負けたくないので、後ろからオーラを爆発的に出して頑張りたいですね。

と語っています。

 

今回は、そんな上水口姫香さんの気になる出身中学、無事合格した高校など調べてみました。

 

関連記事はこちら

ラストアイドル(ラスアイ)推しメンバー第二期生人気順ランキング

 

スポンサーリンク

 

上水口姫香プロフィール

  • 名前:上水口 姫香(かみなぐち ひめか)
  • 立ち位置番号 :9
  • 生年月日 : 2002年5月27日
  • 出身 : 東京都
  • 身長 : 159cm
  • 血液型 : A型
  • 星座 : 双子座
  • 元所属ユニット:アイドルカレッジ
  • 元所属事務所:BLUE ROSE

 

非常に珍しい苗字をしていますが、読むことできましたか?

正直、私は読めませんでしたw

じょ、じょすいぐち・・・?

かみぐち? かみぐちでいいのかな?って感じでしたw

正しくは、かみなぐちです。

 

上水口姫香さんは、以前「BLUE ROSE」に所属し、

アイドルグループ「アイドルカレッジ」で元気な妹キャラとして活躍していました。

しかし、中学を卒業し、その後の進路を選択の際、

所属事務所から

高校3年間より芸能を優先する内容を含む再契約か

契約解除の二択を迫られます。

 

上水口姫香さんの夢は女優であり、

その上でしっかりと演技レッスンを積みながら、

大学進学に向けた勉強もしたいとの意向から再契約に至りませんでした。

そして、所属事務所から契約解除通告。

弊社BLUE ROSEの所属タレントでありアイドルカレッジのメンバーの上水口姫香につきましてご報告申し上げます。

この度、上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、2017年9月13日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました。 突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません。

今後ともBLUE ROSEおよびアイドルカレッジへのご支援、ご声援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

BLUE ROSE 代表取締役 大住太郎

 

この突然の上水口姫香さんの契約解除発表に

色々な憶測や噂が流れました。

 

それもそうですよね。

契約解除に至った理由が、

契約解除事由に該当する行為が認められた

としか説明されていません。

 

これは、上水口姫香さんがかわいそう。

上水口姫香さんはツイッターで契約解除に至った経緯を説明。

 

多くの方が上水口姫香さんの選択に賛同する声を挙げます。

 

そして今回、無事高校受験に合格し、

ラストアイドルのオーディションに臨んでいます。

 

そんな上水口姫香さんの自己PR動画はこちらです。

姫〜!

チャームポイントのエクボが見たいので、

常に笑わせてあげたいですね!

 

出身中学や高校はどこ?

そんな上水口姫香さんがいったいどこの中学校に通っていたのか?

どの高校に進学したのか?非常に気になります。

しかしながら、通っていた中学校や高校までは

残念ながら、公開されてはいませんでした。

 

そこで、調べてみると、

上水口姫香さんと同姓同名の方が、

第63回豊島区中学校陸上競技大会に

リレーで決勝戦に出場しています。

順位は残念ながら下位の8位。

中学校は駒込駒込中学校とのことです。

 

駒込中学校は東京都文京区千駄木に所在し、

中高一貫教育を提供する私立中学校です。

 

上水口姫香さんが駒込中学校を卒業したとなれば、

駒込中学校は中高一貫の学校ですので、

駒込高等学校に進学した可能性が高いですね。

スポンサーリンク

 

 

双子で姉もアイドル?

さて、上水口姫香さんにはお姉さんがいるそうです。

調べてみるとお姉さんは上水口萌乃香さん

 

上水口萌乃香(かみなぐち ほのか)さん

現在アイドルとして活動をしています。


上水口姫香さんと姉の萌乃香さんは、

ネット上では双子説が浮上していますが、 これは違いました。

 

上水口姫香さんは2002年生まれで、

お姉さんの萌乃香さんは1999年生まれ。

萌乃香さんは、上水口姫香さんの3歳年上のお姉さんになります。

 

ですが、上水口姫香さんが双子というのは本当です。

上水口姫香さんは、ブログに

 双子なんです、ひめめは。 双子の妹で、上がお兄ちゃんです♪ んで3つ上に、 お姉ちゃんがいます♪

と書いています。

 

まとめ

ラストアイドル最終審査を勝ち抜いた上水口姫香さん

将来の夢は女優になること。

しっかりと将来を見据えて学業に芸能にと頑張っているみたいですね!

 

お姉さんの萌乃香さんと一緒に人気アイドルへと駆け上がって、

夢を一つ一つ叶えっていってほしいですね!

 

アイドルとして、女優として今後の成長を期待しています。

みんなで応援しましょう!

 

関連記事はこちら

ラストアイドル(ラスアイ)推しメンバー第二期生人気順ランキング

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク