BiSももらんど脱退理由は?ツイッターの内容から原因が判明?!

BiS

BiSのももらんどさんが失踪から2日目にして、

正式に脱退が発表されました。

ネット上ではももらんどさんの脱退に、

ショックを隠しきれない声や、

心配の声が上がっています。

 

どうやら精神的にも肉体的にも疲れってしまったようです。

ですが、実際のところももらんどさんのBiS脱退の真相はなんだったのでしょうか?

調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

 

BiSももらんど脱退理由は?

BiSの公式サイトでは、

ももらんどにつきまして

いつもBiSを応援いただき、ありがとうございます。 一昨日より、ライブを休んでおりました、 ももらんどに関しましてご報告いたします。 かねてよりももらんどからは 相談を受けておりましたが 一昨日の件より改めて話し合いを重ねた結果、 精神的にも肉体的にも疲労が重なっており、 BiSの活動を続けていくことが困難だと判断いたしましたので、 本日をもって、BiSを脱退するはこびとなりました。 明日のライブよりBiSは5人体制にてライブをさせていただきます。 研究員の皆様には、突然の発表になりましたことを心よりお詫びいたします。 今後とも、 BiSへの応援のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

とのこと。

ももらんどさんは、以前から脱退について相談していたようですね。

また、一昨日の件とは、沖縄でのライブのドタキャンのこと。

 

ももらんどさんは、18日のお昼頃、

「今日は行けない」と事務所への連絡を最後に、

その後連絡が取れなくなってしまいました。

そして、メンバーの集合時間に現れなかった為、

18日のライブはももらんどさんを除く

他のメンバー5人での出演となりました。

 

そして、ネット上でももらんどさんが羽田空港にいることが判明。

出身地である鹿児島に帰ったのでは?と憶測されていました。

 

その後、ももらんどさん自身のツイッターで

謝罪と理由をコメントしています。

 

ツイッターの内容から原因が判明?!

ツイッターでは、ももらんどさんを心配する声とともに

ももらんどさんが、ネガティブなコメントを削除していたとのツイートも

かなり精神的に追い込まれてしまっていたようです。

 

もしかしたら、ももらんどさんの脱退は

メンバーとの不仲が原因だったのでは?とネットで話題になっています。

その事実や真相はわかりませんが、

グループに問題があると決まって不仲説がひとり歩きしてしまうものです。

 

 

メンバーのキカ・フロント・フロンタールさんのツイートでは、

ももらんどさんへの想いをコメントしています。

ももらんどさんの力になれなかったことに

最後に「ごめんね」の文字が・・・

あまりに切なすぎます。

 

そして、ファンに

今までももらんどさんを応援してくれたことへの感謝をコメント。


キカさんの想いはかならず届いているはずです。

スポンサーリンク

 

ファンの声

そして、ファンからは続々応援メッセージが。

 

載せきれないほどのメッセージが2人に寄せられています。

 

まとめ

ももらんどさんの今後の活動の予定は定かではありませんが、

今はなにも考えずにゆっくり休んでください。

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク