川谷利恵の本名や顔画像が判明?!300万は夫と計画したハニートラップ?

白濱亜嵐

EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐さんに、

とんでもないニュースが飛び込んできました。

昨年5月から今年1月にかけて、

米国ロサンゼルスで既婚者の日本人女性・川谷利恵さん(仮名)と交際していたことが、

週刊文春の取材でわかりました。

ちょっとこれはまずいんじゃないでしょうか?

ということで、その経緯や白濱亜嵐さんの交際相手だった川谷利恵さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

川谷利恵の本名は?

ニュースでは、 白濱亜嵐さんの交際相手だった川谷利恵さんについては仮名とし、

年齢は20代前半、既婚者とのことです。

本名については、まだわかっていません。

 

川谷利恵の顔画像は?

川谷利恵さんは、LAの飲食店で働いている女性で、

どうやら菜々緒さんに似た美人という情報がありました。

仮にも数ヶ月とは言え

白濱亜嵐さんがお付き合いをした女性ですので、

容姿端麗なのは想像がつきます。

 

白濱亜嵐さんが仕事でアメリカに訪れた際に知り合ったようで、

出会ったその日のうちにお泊りデートをしたのだとか・・・

白濱亜嵐さんにとっては、一目惚れだったのでしょうか?

スポンサーリンク

 

300万は夫と計画したハニートラップ?

 

 

 

どうやら今回のこの騒動は、仕掛けられたハニートラップの可能性がでてきました。

結局、川谷さんは白濱亜嵐さんの関係を口外しないことを約束に、

300万円をキャッシュで手にします。

ですが、その約束を破り、口外してしまいます。

 

それを受けてネットでは炎上騒ぎに

 

白濱亜嵐さんに対しては温情の声が

このような声があがるのも当然でしょう。

だって、 白濱亜嵐さんは川谷利恵さんが既婚者だという事実を知らなかったのですから。

 

まとめ

今回、大変な騒動に巻き込まれてしまった白濱亜嵐さん。

代理人を通じ書面でこう回答しています。

本人が渡米した一時期、ロサンゼルスで、ある女性と、その方にご主人がいることを知らされないままお付き合いしていた事実はございます。その後、ご指摘のような夫婦間トラブルを打ち明けられた上、金銭を用立てるように懇願され、驚き困惑しつつお支払いした事実もございます

これ以上騒ぎが酷くならなければいいのですが・・・

ことの成り行きを見守るしかないですね。

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク