TOKIO他のメンバーへの影響は?リーダーや国分太一がかわいそう

ZIP!


人気アイドルグループTOKIOの山口達也さんが

強制わいせつ容疑で書類送検されていたことが報道されました。

被害届は示談が成立したために取り下げられましたが、

相手は10代の女子高校生ということで波乱が巻き起こっています。

 

果たして、山口達也さんの処分はどうなるのか?

また、TOKIOの他のメンバーへの影響はどのくらいあるのか?

見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

TOKIO他のメンバーへの影響は?

今回は、山口達也さん、個人の不祥事ではありますが、

事の重大さに他のメンバーへの影響が懸念されています。

テレビ各局は、山口達也さんが出演している番組を中止し、

他番組に差し替えをおこなうなどのほか、

山口達也さんが出演している部分をカットするなどの対応をしています。

 

日本テレビは、人気バラエティー「ザ!鉄腕!DASH!!」や

朝の情報番組「ZIP!」、

司会を務めるバラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」

などについて、山口達也さんの出演を当面見合わせる方針を示しました。

収録済みの番組については

出演部分をカットするなどして放送する予定です。

 

フジテレビは、25日夜に放送予定だったバラエティー番組

「TOKIOカケル」を別番組に差し替えると発表しました。

 

東日本大震災後、

県の農産物の魅力を伝えるCMやポスターに

TOKIOを起用している福島県は、

今後も起用を続けるかどうかについては検討中だといいます。

 

それぞれの対応は様々ですが、

山口達也さんへの付き合い方が如実にあらわれています。

 

また、山口達也さんは個人での活動以外に、

メンバーでの活動も盛んにしていましたので、

なおさら他のメンバーへの影響が出てきそうです。

 

メンバーで出演していた番組への今後の出演が果たして可能なのでしょうか?

NHK紅白歌合戦には24回も出場を果たしています。

東京五輪・パラリンピックを盛り上げるため、

五輪旗とパラリンピック旗を各地で披露する催しで

スペシャルアンバサダーも務めています。

これらに関しても少なからず影響が出てくるものと予想されます。

スポンサーリンク

 

リーダーや国分太一がかわいそう!

ネットではこのような声が多く寄せられていました。

なんで国分太一さんのファンをやめてしまうの?

 

これは笑い事では済まされません。

国分太一さんには、 山口達也さんから説明があったのでしょうか?

まだ、身内がおかしてしまったことに対して

心の整理がついていないのではないでしょうか?

しかも、収録のきかない生放送。

かわいそうで仕方ありません。

 

 

まとめ

一番気になるのがTOKIOが今後どうなってしまうのか?ですよね。

山口達也さん以外の他のメンバーには、

まったく非がありませんが、

残念ながらTOKIOの解散も十分ありえます。

今後のジャニーズ事務所の動きにくぎ付け になりそうです。

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク