柘植夏希(チアリーダー)がかわいい!プロフィールや画像、動画は?

柘植夏希

世界トップレベルとされるNFL(米プロフットボールリーグ)チームのチアリーダーに、

サッカーJリーグ・ガンバ大阪のチアダンスチームのキャプテンを務めた

柘植夏希さんが合格しました。

日本人の合格者は2人目という快挙を成し遂げました。

 

今回は、柘植夏希さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

柘植夏希プロフィール

柘植夏希

画像出典:https://twitter.com/

  • 名前:柘植夏希(たくしょく なつき)
  • 生年月日:1995年

 

2013年、高校3年生のとき、ガンバチア9期生として入団します。

そして4年目の2017年、ガンバチアのキャプテンを任せられ

チームを引っ張ってきました。

キャプテンとしての責任と重圧を乗り越え、

毎日毎日チームのことを考え、

最高のパフォーマンス、

そしてチアリーダーとして必要とされ

愛されるチームにしたいと尽力してきた柘植夏希さん。

 

チームをまとめる難しさに苦悩したそうですが、

いつも支えてくれて、最後までついてきてくれたメンバー、

信頼してくれたディレクターに感謝の念を綴っています。

 

柘植夏希さんにとって憧れのNFLは遠い存在だったそうですが、

2年前の出会いをきっかけに、

遠い存在の憧れから挑戦という夢へと変わっていったようです。

その出会いとは、NFLチームでチアリーダー経験があり、

ガンバチアのディレクターを務める檀上欣子さん

檀上欣子さんの存在が、柘植夏希さんをNFLへと押し上げました。

 

柘植夏希さんは、ガンバチアを卒業するにあたりこのようにコメントしています。

4年間支え続けてくれた家族や友達。周りのサポートがなければ絶対に続けることはできませんでした。いつも暖かく見守ってくれ応援してくれた家族。何度も試合を観に来てくれた友達。ありがとう! そして、私たちガンバ大阪チアダンスチームに関わる全ての関係者様、ホームタウンの方々。みなさまのおかげで私たちは活動することができています。本当にありがとうございました。 私の4年間はあっという間に終わってしまいましたが、高校生からチアを始め、ガンバチアに入り、素敵な仲間と尊敬するディレクターに出会え、私には大きな夢を見つけることができました。 ディレクターのYoshikoさんは元NFLチアリーダーです。ディレクターのおかげで、NFLチアに興味を持ちました。このチームに入って、NFLでチアを経験された日本人の方々と多く関わる機会がありました。はじめは、すごいなあ、かっこいいなと憧れの存在でしたが、いつの間にか、自分もなりたい!と思うようになりました。 この夢を見つけることができたのも、ディレクターやこの恵まれた素晴らしい環境でチアダンスをすることができたこのチームのおかげです。 私はこの夢を絶対に叶えるため、自分の全てをかけて挑戦します。みなさんにいい報告ができるよう、頑張って来ます。 大好きな向日葵のように上を向いてこれからも私らしく進んでいきます!

引用元:http://www.gamba-osaka.net/

新しい道を切り開く柘植夏希さんは、

明るい笑顔がとっても素敵でほんとうに向日葵のような存在。

柘植夏希さんならNFLでの大活躍も間違いありませんね!

 

スポンサーリンク

 

柘植夏希の画像、動画は?

そんな柘植夏希さんをもっと知りたいということで、

画像や動画がないか調べてみました。

チアリーダーの姿も素敵ですが、

浴衣もとっても似合っていてステキですね!

 

 

柘植夏希さんが最後にキャプテンを務めた2017年のガンバチアの素晴らしいパフォーマンスです。

柘植夏希さんは0:58あたり)

 

まとめ

2018年5月中旬に渡米してチームに合流する柘植夏希さん。

オーディションの審査やダンス指導は全て英語で、

柘植夏希さんは意味を理解するのに苦労したそうですが、

それでも積極的に指導を仰ぎに行き、

指導内容を録音して練習後に訳して猛勉強するなど、

ダンス以外の努力も惜しまなかったそうです。

 

NFLの開幕は9月。

柘植夏希さんの挑戦と活躍をみんなで応援したいですね!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク