藤巻杏慈wiki風プロフィール!経歴がすごい!小学校はどこ?

東京テレビ系列で放送されているテレビ番組「THEカラオケ★バトルSP」に出場する藤巻杏慈ちゃん。

なんと杏慈ちゃんの経歴がこれまたすごいんです!

劇団四季のミュージカル・ライオンキングにナラ役で出演経験のあるスーパー小学生で、

「ピーターパン」や「アニー」でも主要キャストとして活躍してきました。

偏差値72でダンスは飛び級でレッスンしていて、

歌だけではなく、頭脳に運動センスにと羨ましすぎるほどの才能を持っています。

 

今回、唯一の小学生出場者である藤巻杏慈ちゃん。

とっても気になるので調べてみました。

 

カラオケバトル関連の記事はこちら

【動画あり】港康輝wiki風プロフィール!出身や中学はどこ?

福室莉音かわいい!プロフィールや出身中学や高校は?彼氏はいるの?

 

スポンサーリンク

 

藤巻杏慈wiki風プロフィール!

  • 名前:藤巻杏慈(ふじまき あんじ)
  • 生年月日:2007年9月5日
  • 所属事務所:スペースクラフト 

 

杏慈ちゃんは、情報はまだかなり少ないですね。

ですが、すでにスペースクラフトという事務所に所属している立派な子役です。

スペースクラフトのグループ芸能事務所には、

栗山千明さんや神田うのさんがいます。

 

そんな杏慈ちゃんは劇団四季のミュージカル 「ライオンキング」で

ヒロインのナラの幼少期であるヤングナラを演じていました。

 

現在は、ミュージカル「アメリ」に幼いアメリ役で出演しています。

(2018.5.18~6.3 東京公演@銀河劇場 2018,6,7~10 大阪公演@森ノ宮ピロティホール)

杏慈ちゃんは、Wキャストで幼いアメリ役をしているため、

残念ながらこの動画には映っていないようですが、

まだ小学生ながらその演技力やかわいさに絶賛の声があがっています。


今から将来を有望視する声も見受けられますね!

ミュージカル「アメリ」に出演している杏慈ちゃんを見に行きたいなw

 

藤巻杏慈小学校はどこ?

ついつい気になってしまうのが杏慈ちゃんの通う小学校。

いったいどこらへんなのでしょうか。

調べてみたのですが、小学校の情報は一切公表にされていませんでした。

所属事務所のスペースクラフトのHPにも

杏慈ちゃんのプロフィールはほとんど記載されていません。

 

まだ10才ですからね。

義務教育中ですので、普段の生活がおびやかされても困りますからね。

 

これからどんどん人気になっていくでしょうから

杏慈ちゃんの人気とともに新しい情報が出てきそうですね。

 

今は、夢や学業にと、周りに邪魔されない環境が必要ですよね!

ただ、カラオケバトルの情報によると偏差値が驚異の72なんだそうです!

夢が広がりますねw

 

まとめ

カラオケバトルに出演するスーパー小学生の藤巻杏慈ちゃんについて詳しくご紹介しました。

まだ10才という若さですがミュージカルに出演するなどすでにその才能を開花し始めています!

これからがかなり楽しみですね!

まずはカラオケバトルで披露してくれる杏慈ちゃんの「Hero」を楽しみましょう!

どんな歌声を披露してくれるんでしょうか。

藤巻杏慈さん!頑張ってくださいね!

 

 

ミュージカルの素晴らしさを知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

一周回って新妻聖子のミュージカル風アンパンマンマーチがすごい!

 

カラオケバトル関連の記事はこちら

【動画あり】港康輝wiki風プロフィール!出身や中学はどこ?

福室莉音かわいい!プロフィールや出身中学や高校は?彼氏はいるの?

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク