よゐこ濱口優と南明奈(アッキーナ)の挙式や披露宴の場所や日時を調査!

5月25日、速報でよゐこ濱口優さんと南明奈さんの結婚報告がありました。

2014年2月の交際宣言から4年ちょっと。

お二人はとても仲が良く、かねてから結婚が噂されていました。

そして、ついにゴールインw

ご結婚おめでとうございます!

 

 

濱口さんが明奈さんと付き合っているって交際宣言をしたときに、

相方の有野さんがめちゃくちゃ羨ましがっていましたよね!

その有野さんが婚姻届の証人を務めたそうです。

いや~めでたいですね!

 

そこで今回は、めでたいお二人の挙式や披露宴の場所や日時を徹底的に調査いたしましたので御覧くださいw

スポンサーリンク

 

よゐこ濱口優と南明奈(アッキーナ)の挙式や披露宴の場所や日時は?

8年ほど前になりますが、

明奈さんが「第1回ウエディングベストドレッサー」タレント部門を受賞した際に

「24、5歳で結婚したいです。ディズニーランドで挙式したい」

とコメントしています。

 

そして、2人が交際を始めてから数カ月で東京ディズニーランドでデートした回数は10回以上。

この4年間では東京ディズニーランドへは数え切れないほど行ったのではないでしょうか。

それほどお二人とも東京ディズニーランドが大好きなようですね。

 

明奈さんがウエディングベストドレッサー賞を受賞したちょうどそのころ、

FUJIWARAの藤本さんと優樹菜さんがディズニーランドで挙式したと聞かされた明奈さん、

「先越されると、真似した感があるので、控えようかしら…」

とガックリした様子でした。

 

ですが、あれからだいぶ経っていますので、

だれも真似したとは思わないでしょうw

 

ちなみに、そのとき新居についても触れていて、

新居は、地元の横浜に。両親とは離れたくないんです。子供は、2、3人くらい欲しい

と夢を膨らませていました。

 

きっとお二人はシンデレラ城で挙式を挙げられるのではないでしょうか?

 

そんなお二人のために、

シンデレラ城で挙式するにあたり

余計なお世話と知りながらも

プランや金額など調べてみましたw

 

シンデレラ城でのウェディング

誰しも一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

シンデレラ城で夢のようなウェディング!

そのイメージ動画がありましたので、

期待を膨らませて御覧ください。

ほんとうにおとぎの世界のようですね!

しかも、ミッキーやミニーちゃんまでも祝福してくれるなんて!

すばらしすぎるw

 

コンセプトは、

「夢と魔法に包まれるかけがえのないひととき」

だそうです。

 

挙式の様子です。

 

披露宴の様子はこんな感じですw

まさにシンデレラ城の城主になった気分になれますね!

 

一日一組限定のこの結婚式の気になる予算ですが、

30名利用のプランで、4,800,000円(1名追加 38,000円)

内容は、東京ディズニーランドのシンデレラ城での挙式と、

東京ディズニーランドホテルでの披露宴。

 

50名利用のプランで、7,700,000円 (1名様追加 46,000円)

かなり高額ではありますが、

一生に一度ですので、濱口さんも金額のことは気にしないのではないでしょうか?

 

シンデレラ城でのウェディングについてもっと詳しく知りたい方は、

こちらからディズニー公式サイトに行けますのでご覧になってください。

Disney’s Fairy Tale Weddings

 

挙式の日時ですが、

ディズニーランドで挙式を挙げるには、

毎月1日に8ヶ月後の実施可能日が公表されるので、

10日までにその実施可能日の日を予約申し込みをして

抽選の結果、当選すれば晴れて挙式といった流れになるそうです。

 

仮に濱口さんと明奈さんが来月に申し込みを入れ、

当選したとすれば、早くて来年の2月以降に挙式&披露宴が行えるわけですね。

もしかしたら、すでに予約が成立しているかもしれませんが。

 

クリスマスのシンデレラ城でなんて夢のようですよねw

はたしていつどこで挙式するのか楽しみですね!

スポンサーリンク

 

祝福のメッセージ

今回のお二人の結婚報道を受け、ネットでは祝福の声が鳴り止みません。

 

まとめ

たくさんの祝福のメッセージが届いていますね!

お二人の幸せを願う声がたくさんありました。

 

改めて、ご結婚おめでとうございます。

よゐこ濱口優さんと南明奈さん、

末永くお幸せに!

 

 

最後までご覧いただきましてありがとうございます!

スポンサーリンク