NEWS小山・加藤はハニートラップにはめられた?未成年女子は誰なのか判明?!

またまたジャニーズをめぐるスキャンダルが報じられてしまいました。

渋谷すばるさんの脱退や元TOKIOの山口達也さんの不祥事など話題が絶えませんが、

今度は人気アイドルグループ、NEWSのメンバーの

小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの不祥事。

小山さんが、主催したとされる飲み会に未成年者がいて、

その未成年女子に飲酒を促す一気飲みコールをしたというもの。

そして、加藤さんはその飲み会に参加していて、

小山さんの一気飲みコールを止めなかったと報道されています。

 

この不祥事を受けて、ジャニーズ事務所は、

小山さんは一定期間の活動自粛

加藤さんには厳重注意の上で書面による反省を促すといった処分を発表いたしました。

 

一部報道によると、小山さんと加藤さんは、

飲み会の席に未成年者が同席していたという認識はなかったとのこと。

問題とされる未成年者からは、20歳と聞かされていたということです。

 

ですが、

今回の不祥事は、

同じジャニーズ事務所の山口さんの不祥事による騒動が落ち着きをみせ始めてきた矢先の出来事。

しかも、

二人は報道番組にレギュラーを持つ立場として、山口さんに厳しい意見をコメントしていました。

その立場が逆に世間からは、多くの反感を招いてしまいます。

 

二人は巻き込まれたとも言えなくはないのですが、

世間はそう見てはくれません。

 

報道番組に携わる者としての自覚がたりないとの見方が一般的です。

そして、飲み会を主催し、コールをした小山さんにとっては

かなり厳しい状況に追い込まれてしまいました。

 

この状況に、このような意見も出てきています。

と多くハニトラの可能性を疑う声が寄せられています。

 

そこで今回は、ハニートラップの可能性について調べてみました。

 

 

関連記事はこちら

小山慶一郎・加藤シゲアキの飲み会の音源流出元はどこ?小夏インスタを調査!

小山慶一郎と加藤シゲアキの山口達也への批判の内容は?ネットの反応を調査!

小山慶一郎と加藤シゲアキの処分に違いがあるのはなぜ?その理由を調査

NEWSの15周年ライブ(味の素スタジアム)は中止や延期?三人での可能性も調査

 

スポンサーリンク

 

NEWS小山・加藤はハニートラップにはめられた?

小山さんと加藤さんの飲み会の不祥事が公にされたのが6月7日

 

小山さんとみられる一気飲みコールの音声がネット上で拡散されたのが5月29日

飲み会に参加していた誰かが隠し録りしたものを流出させました。

 

そして、そのツイートをしたとされているのが未成年の小夏さんという人物。

ネットでは、一気飲みコールを受けている女性は未成年だと炎上騒ぎになってしまいます。

(この小夏さんのアカウントは既に閉鎖されています)

 

そして同日に今度は小山さんの誕生日会に参加する複数の女性を写した画像が流出。

一気に小山さんのイメージがダウンします。

 

そして、ついにその飲み会に参加していた未成年のAさんが、

週刊文春に、その飲み会の状況や小山さんたちが普段開いている飲み会の様子をリークします。

 

ある報道では問題となった飲み会に参加していた未成年者は一人とされています。

 

 

 

今年はNEWS結成15周年

8月には15周年ライブが控えています。

 

文春にリークしたAさんによると、飲み会が行われたのは今年(2018年)の冬頃。

山口さんの不祥事が公になる前の出来事です。

 

そして、山口さんの事件が大騒動となり、

報道に携わる二人が厳しいコメント。

そして、山口さんの騒動が落ち着きをみせてきたこのタイミングで

小山さんの飲み会の音声、画像の連続流出文春へのリーク

 

果たして、NEWSの小山さんと加藤さんは狙われたのでしょうか?

このような意見もあります。

スポンサーリンク

 

 

未成年女子は誰なのか判明?!

そしてインスタでは更にこの騒動をめぐって炎上

 

事の真相は現段階では断定できませんが、

だれが被害者で、だれが加害者なのでしょうか?

 

まとめ

加藤さんはビビットで謝罪を行いました。

国分さんにコメントを求められたビビットのMCを務める女優の真矢ミキさんは

「まずは情報番組がこんな始まり方するのは本当に恥ずかしいと思います」

「太一さんがいる前で失礼ですけど、TOKIOの山口さんの事件も払拭できてない温度がある中、こういうことが起きると信頼をどこに置いたらいいのか分からなくなると思うんです。何やってくれてんだと言葉を失いました」

「自分もこういう業界にいる1人として、飲み会って年齢を聞くところから始まるなとか、もう1人で飲んだほうがいいな、とかっていろいろと感じてしまうんです」

「音声が出てるということは、もうそこから何かは始まっていた。飲酒した、しない以前に問題があったと思います」

「援護したいわけではなくて、巻き込まれている被害者の1人だってところから、こうニュースになってしまうと加害者にうつってしまう。情報番組を任せてもらっているんですから、そういう自覚をもって脇を締めて深く受け止めていただきたいと思います」

とコメントされています。

 

この先を決めるのは、小山さん、加藤さんにかかっています。

結成15周年の大事な節目。

二人を信頼しているファンに対してしっかりと応えてほしいと切に願っています。

 

 

関連記事はこちら

小山慶一郎・加藤シゲアキの飲み会の音源流出元はどこ?小夏インスタを調査!

小山慶一郎と加藤シゲアキの山口達也への批判の内容は?ネットの反応を調査!

小山慶一郎と加藤シゲアキの処分に違いがあるのはなぜ?その理由を調査

NEWSの15周年ライブ(味の素スタジアム)は中止や延期?三人での可能性も調査

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク