NEWS手越と飲酒パーティー、17歳未成年女子は誰?顔画像や事務所が判明?!

またしても文春砲がジャニーズに直撃しました。

先週の週刊文春はNEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんの未成年女性との飲酒を報じましたが、

今週餌食となったのはNEWSの手越祐也さんです。

しかもまたしても未成年女性との飲酒が判明しており、

ジャニーズへの風当たりは今後さらに厳しくなっていきそうです。

 

飲酒の相手女性は当時19歳と17歳のタレントと報じられています。

ネット上ではすでにこの2人について有力情報が出回っています。

スポンサーリンク

 

文春砲 6・13

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSの小山慶一郎(34)が、同僚の加藤シゲアキ(30)も同席する飲み会で19歳の未成年女性にアルコールの一気飲みを煽っていたことを週刊文春6月14日号が報じた。記事を受け、2人はそれぞれ出演する番組で謝罪。ジャニーズ事務所は小山を一定期間の活動自粛、加藤を厳重注意の処分に付すことを発表した。

しかし、問題は小山、加藤にとどまらなかった。週刊文春は同じくNEWSの手越祐也(30)が参加するパーティーの動画を入手。そこには昨年12月、手越と複数の若い男女がカラオケに興じる姿が記録されていた。CHEMISTRYの「Wings of Words」の替え歌を高らかに歌い上げる手越。動画には、テーブルに並んだクリスタルなどの高級シャンパンが映っている。本誌の取材により、パーティーに同席していた女性のうち2人はタレントで、当時19歳と17歳の未成年者だったことがわかった。

引用元:文春オンライン

 

2週連続でのNEWSメンバーのスキャンダル。

しかもそろって未成年女性に飲酒をさせたというもの。

ここまでくると、彼らの飲み会には常に未成年がいても

おかしくないと疑われても仕方ないのではないでしょうか?

 

NEWS手越と飲酒パーティー、17歳未成年女子は誰?

手越祐也さんと飲酒パーティーをしたとされる未成年女子についてネット上では噂が浮上。

その中でも当時17歳のタレントは「野崎りな」さんなのではないか?

という有力な情報が出回っています。

その理由として、

1.2017年12月の時点で17歳

2.誕生日が3月16日で現在は18歳 ツイッターアカウントを2日前に削除

3.事務所のホームページからも削除

4.SHOWROOMも削除

先日まであった野崎りなさんのSNSアカウントが軒並み削除され、

所属事務所からもページがまるまる削除されております。

顔画像や事務所が判明?!

その野崎りなさんがこちら

文春に記事によると17歳だった女性タレントは6月11日付けで事務所との契約を解除。

ツイッターが削除された日と同じであることから考えても、かなり有力な情報です。

こういった芸能関係の記事で“当時”17歳と報じるのは、現在は年齢が違うということ。

こいった条件も一致していますね。

これは偶然なのでしょうか?

 

そして、この野崎りなさんはりゅうちぇるさんなどが所属する

スターレイプロダクションに6月11日まで所属していました

 

 

野崎りなのプロフィール

  • 名前:野崎りな
  • 生年月日:2000年3月16日
  • 年齢:現在18歳 当時17歳
  • 出身地:佐賀県
  • 血液型:AB型

 

野崎さんは、「高校ニュ!ニュ!ニュース」の高校生編集部メンバーの一人で、

日本一かわいい高校生ランキングで1位を獲得したこともありました。

秋葉原のガールズおむすびカフェでバイトしていたことがあり、かわいいと評判になっていた人物。

今回の騒動で完全に芸能生命を絶たれてしまった形となりました。

 

まとめ

度重なるNEWSのスキャンダル報道。

ジャニーズのコンプライアンスに対する意識の薄さが浮き彫りとなりました。

今回の報道でNEWSは大打撃を受けてしまいます。

はたしてNEWSはこの危機を乗り切ることができるのでしょうか?

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク