福地桃子はブサイクでかわいくない?熱愛彼氏や哀川翔との関係も調査!

福地桃子

福地桃子さんといえば、

お父さんが俳優の哀川翔さんで、

お母さんが元女優の青地公美さん

二世タレントとして有名ですよね!

 

けっこうお父さんの哀川翔さんとは、

バラエティ番組で共演していますのでご存知の方も多いはず。

 

そんな福地さんですが、

最近ではメキメキと演技力を付け、

女優としてその頭角を現してきていますよね!

 

レギュラー出演中の『あなたには帰る家がある』では、

カレー屋の看板娘の明るい女の子、池田こはるを演じ、

福地さんピッタリの役柄が話題となりました。


そして、7月からは同枠の『チア☆ダン』の出演も決まっています。

 

来年には初主演映画『あまのがわ』と、映画『あの日のオルガン』

そして、NHK連続テレビ小説『なつぞら』でヒロインの親友役に抜てきされています。

しかも、NHK連続テレビ小説のヒロインの親友役といえば、

ブレークの登竜門とまで言われています!

 

これは福地さんの今後がとっても楽しみですね。

そんな訳で、今回は福地桃子さんについて根掘り葉掘り調べてみましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

 

福地桃子のプロフィール

福地桃子さん(@lespros_momo)がシェアした投稿

  • 名前:福地桃子(ふくち ももこ)
  • 生年月日:1997年10月26日
  • 出身地:東京都
  • 身長:153cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:映画鑑賞、旅行
  • 特技:バレーボール
  • 事務所:レプロエンタテインメント  

 

福地さんのデビュー作は、17歳の高校生の時。

お父さんの哀川さんが主演のテレビドラマ

『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』(テレビ東京)に

哀川さんの娘役として出演したのが初。

 

その時の貴重な映像がありました。(0:15あたり)

 

この時点では、今後また芝居をやっていく可能性については「まだわからないです」と話していた福地さん。

 

ですが、この撮影での俳優としての父の姿に感銘を受け、

次第に演技に関心を持つようになって、芸能界入りを決断します。

 

そして、芸能人の2世であることを伏せ、

哀川さんの次女としてではなく、

福地桃子(本名)として女優になりたい

2016年2月、憧れの新垣結衣さんが所属するレプロエンタテインメントへ所属します。

 

そして、同年10月に『潜入捜査アイドル・刑事ダンス』(テレビ東京)で女優としてデビューを果たします。

 

2017年5月放送の『良かれと思って!』(フジテレビ)での父との共演を機に、

哀川さんの次女であることを公表します。

 

そして、2018年に女優としてブレイクします。

4月期の『あなたには帰る家がある』(TBS)、

7月期の『チア☆ダン』(TBS)と2期連続でテレビドラマにレギュラー出演が決定。

同年公開予定の『あまのがわ』で映画に初出演ながら初主演も務めます。

2019年4月には、『べっぴんさん』『わろてんか』『半分、青い。』に続き

『なつぞら』で朝ドラへの初出演を果たし、

「ブレークの登竜門」と目されるヒロインの親友役を演じます。

 

福地桃子はブサイクでかわいくない?

福地さんをネット検索すると、

ブサイクかわいくないといった聞き捨てならないワードが出てきます。

果たして、世間の人たちは福地さんのことをどのように見ているのでしょうか?

 

批判的な意見をする人に多く見られるのがこのような意見でした。

福地さんを2世タレントとして見ている方に

福地さんをかわいくないと見ている人が多いように感じられます。

 

 

しかし、福地さん自身を見ている人の意見に多いのは、

 

福地さんは、

当初、芸能人の2世であることを伏せ、

哀川さんの次女としてではなく、

福地桃子(本名)として女優になりたい

哀川さんが所属する事務所ではなく、

憧れの新垣結衣さんが所属する事務所に所属しています。

 

芸能界への道に進むと決めていないときに出演した

『借王シャッキング〜華麗なる借金返済作戦〜』で顔が割れてしまい、

『良かれと思って!』(フジテレビ)での父との共演を機に、

哀川さんの次女であることを公表したのだと思われます。

 

そして、福地さんは、

「(2世タレントの)肩書きを超せるように、一生懸命目の前のことをやっていきたい」

とコメントしています。

 

2世タレントに付きものなのが、コネや七光といった噂。

2世タレントとして風当たりが強いことも覚悟した上で、芸能界の道に進んだことでしょう。

 

それだけ、哀川さんの影響力は強いのでしょうが、

2世タレントとして福地さんを色メガネで見るのではなく、

しっかりと女優としての福地さんがどうなのか見てみたいですね!

 

スポンサーリンク

 

熱愛彼氏や哀川翔との関係も調査!

そして、やはり気になるのが彼氏の存在!

福地さんの、熱愛彼氏や結婚の噂については、

 

今のところ一切の噂はありませんでしたw

 

彼氏になる方は、哀川翔さんという一見怖そうなお父さんをクリアーしなければならないわけですが、

仲良くなったら絶対おもしろい素敵なお父さんですよね!

カブトムシ好きなら、なおいいかもしれませんw

 

どんな人が福地さんのお目に適うのでしょうか?

楽しみですね。

もしかしたら、お父さんみたいな人かもしれませんね!

 

踊るさんま御殿で哀川さんと共演した際に、

福地さんはこんな風に話しています。

 

役者としてのお父さん以外は、あまり尊敬していないようですねw

 

そして以前、好きな男性のタイプについて聞かれた福地さんは、

「(優しい)性格が顔に出てる人」

とコメント。

 

お父さんでは?と聞かれた質問に

違います」と即答だったそうですw

 

まとめ

福地さんは笑顔がとってもかわいくて、

新垣結衣さんのような女優を目指し頑張っています。

 

2018年からブレイクの兆しを見せている福地さん。

2019年には大ブレイク間違いなさそうですね!

今後の大活躍に期待しています。

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク