小瀧望は高校時代に身長が伸びた?その身長差や体育祭のイケメンっぷりがすごい!

ジャニーズの人気アイドルWESTの小瀧望さん。

小瀧望さんといえば、WEST内でも藤井流星さんと並んで高身長イケメンアイドル

最近では、小瀧さんはジャニーズWESTとしての活動だけでなく

ドラマやCMなどにも出演し、その活躍ぶりが目覚ましいですよね!

 

そんな小瀧さんですが、一部の噂では意外にも中学時代は小さかったとの噂が・・・

高校に入り身長が伸びたとのことです。

その噂が本当なのかどうか?

また高校の体育祭のエピソードも話題になっていましたので調べてみました。

 

小瀧さん出演のドラマ『68歳の新入社員』の記事はこちら

ドラマ68歳の新入社員パクリ?!映画マイインターンとの徹底比較

 

スポンサーリンク

 

小瀧望のプロフィール

yumさん(@yu_min_______jw)がシェアした投稿

  • 名前:小瀧望(こたき のぞむ)
  • 愛称:のんちゃん
  • 生年月日:1996年7月30日
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 身長:184cm
  • 体重:65kg
  • 血液型:O型
  • 特技:サッカー

 

小瀧さんは、1996年7月30日生まれ、大阪府出身の俳優。

また、人気アイドルグループ、ジャニーズWESTのメンバーとしても幅広く活躍しています。

 

2008年7月、ジャニーズ事務所へ入所。

同じ年の8月には、Hey! Say! 7WESTへの加入が発表され、

ジャニーズJr.内ユニットとしての活動を中心に映画、ドラマ、バラエティ、ラジオなどに出演。

2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてシングル「ええじゃないか」でCDデビューを果たすと、

2015年には、舞台『MORSE – モールス 』で単独初主演。

翌年の2016年に雑誌『FINEBOYS』でレギュラーモデルに抜擢されます。

 

そんな小瀧さんですが、好きな女性のタイプが

「俺のしょーもないギャグで笑ってくれる子」だそうです。

さすが関西人です。

とってもユニークな方ということが分かりますね!

嵐の大野智さん主演のドラマ『世界一難しい恋』では

少しナルシストなイケメン新人の役をおもしろおかしく演じていましたよねw

その演技力にも定評があり、ドラマだけでなく舞台などでも活躍されています!

 

小瀧望は高校時代に身長が伸びた?

小瀧さんの出身高校は、基本的には公表されていませんが、

大阪学芸高等学校と言われています。

 

大阪学芸高等学校にはコースが7つあり、

小瀧さんは「特技コース」、クラスは2組に在籍していました。

 

また、高校3年生のときに芸能界デビューをはたし、

学業と芸能活動を両立していたわけですが、

成績はかなり優秀だったそうです。

小瀧さんも当時を振り返りこうコメントしています。

僕は優等生でしたね(笑)高校3年生のときにデビューが決まったので、最後の方はあまり学校に行けなかったですが学校は好きでした。でも劇中の弦みたいにモテて卒業式にボタンが全部なくなるなんてことはなかったです(笑)

 

これはそうとうモテたでしょ!

なんでも第二ボタンは実のお姉さんにあげちゃったそうです。

 

そして、学業以外に得意だったのがサッカー。

スポーツ万能で運動神経がよく、サッカー部のエース。

当時は、プロサッカー選手を夢見て練習に明け暮れていたそうです。

 

その腕前がこちら

きれいにゴールに伸びるボール。

メチャクチャかっこいい!

 

スポーツ番組やトーク番組でもサッカーの腕前を披露し周囲を圧倒しました。

そんな成績優秀でスポーツ万能で184cmと高身長な小瀧さんですが、

一部では、中学時代は意外にも背が低かった?!との噂が流れていました。

 

ですが、調べてみると、

12歳の頃にすでに173cmもあったそうです。

そして、高校1年のときには、179cmまで伸び、

卒業時には180cmを超えています。

そんな小瀧さんですが、最近になってまた伸びたのではないか?と噂になっています。

というのも、ネットや雑誌など、媒体が違うと身長の表記も183~185cmまでバラバラなのです。

公表している身長が184cmなので、もし185cmが最新情報なら1cm伸びたことになりますよね。

一般的にはもう成長が止まっている頃ですが、20代になっても身長が伸び続ける例もあり、

今、測定したらさらに伸びているかもしれませんねw

スポンサーリンク

 

その身長差や体育祭のイケメンっぷりがすごい!

ということで、その身長差(高校から現在)は、5〜6cmでした。

身長だけじゃなく役者としても成長が止まらない小瀧さんですが、

高校時代の体育祭の写真がありました。

 

左端の茶髪の男性が、小瀧さんです。

いやぁ〜、二人のオーラがハンパないですねw

やはり一般の人とはまったく違います!

 

日常の幸せって意外と当人はわからないものなんですよね。

 

まとめ

小瀧さんは、すでに中学のときから背が高くイケメンでした!

もしかしたら、現在も身長が伸びているかもしれません。

役者としても成長し続ける小瀧さん。

その人気は衰えることを知りません。

今後の活躍も大いに期待しています!

 

 

小瀧さん出演のドラマ『68歳の新入社員』の記事はこちら

ドラマ68歳の新入社員パクリ?!映画マイインターンとの徹底比較

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク