森野有羽(カラオケバトル)のwiki風プロフィール!出身中学や高校は?

森野有羽さんが、THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 2018夏の頂上決戦】に出場します!

パワフルボイスの土佐っ子と称される有羽さん。

その歌声がすごいんです!

まずは、有羽さんの歌を聴いてください。

迫力ありますよね。

鳥肌が立っちゃいました !

 

それもそのはず、

有羽さんは、プロのボイストレーナーの元で

週2日レッスンを受け、日々その腕を磨いています。

 

今回は、そんな森野有羽さんの魅力に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

 

森野有羽のプロフィール

  • 名前: 森野有羽(もりの ゆう)
  • 出身地:高知県土佐市
  • 生年月日:2000年12月7日
  • 学歴:高知西高等学校
  • 所属部:軽音部
  • 担当:ヴォーカル

 

深みのある声からは想像できないくらいかわいい笑顔の有羽さん。

 

有羽さんは2016年12月のカラオケ地方決勝大会や

2017年5月の全日本カラオケ大会のファイナリストにも選出されています。

2017年7月には地元のラジオ局で行われた「Hi-Six ラジカラ・フジグラン高知大会」にも出場しました。

なんとこの大会では大賞を受賞!

さすが有羽さん。

そして、2017年8月23日放送された『THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園】』でも

選曲も同じ小柳ゆきさんの『愛情』で初出演を果たします。


このときは、初出場ということもあり緊張してしまったせいか、

惜しくも優勝を逃してしまいます。

ですが、有羽さんの存在感をしっかりと世間に示すことができました。

 

そして、この放送で家族とのすてきなエピソードも知ることができました。

お父さんの保臣(やすおみ)さんとお母さんの佳奈(かな)さんは、

有羽さんが歌手になることを本人以上に楽しみにしているそうです。

 

特にお父さんは、建設業を営む傍ら、有羽さんが通うボイストレーニングには必ず同校。

歌唱動画を撮影するのもお父さんの大切なお仕事w

そして、有羽さんに歌う時の姿勢や表情などをアドバイス。

 

素敵なお父さんですね!

やっぱり娘さんはかわいくてしかたないですよね。

 

出身中学や高校は?

有羽さんの出身高校は、高知西高等学校。

高知西高等学校では卒業ライブも披露しています。

有羽さんの生ライブうらやまし〜!

 

高知西高等学校の偏差値は58で高知県内の公立高校では2番目に学力の高い高校です。

そんな有羽さんの出身中学は、確証はありませんが高知西高等学校近くの高知市立西部中、

もしくは、高知市立旭中学校や高知中学校の可能性があります。

 

この辺は、有羽さんが歌手の道に進んだら情報が出てきそうですね!

そのときを楽しみに待つとしましょう。

 

スポンサーリンク

 

森野有羽動画集まとめ

有羽さんの感性が素晴らしい思い出の曲がこちら

全日本カラオケ大会後、猛特訓した月光。

 

テンションを上げたいときにはこの曲です。

この曲で救われた人は多いはず、

有羽さんもその一人です。

 

弾き語り編

 

両立は大変だけど勉強も頑張って!


どの曲も心がこもっていて有羽さん歌声に聞き惚れてしまいます。

 

まとめ

THEカラオケ★バトルSP【U-18歌うま甲子園 2018夏の頂上決戦】は、

2018年6月20日(水) 18時55分~21時00分、テレビ東京系でOAです。

優勝は果たしてだれの頭上に輝くのでしょうか?

 

前回の屈辱を果たし、リベンジに意欲をみせる森野有羽さんは、

小柳ゆきさんの『あなたのキスを数えましょう』を熱唱します。

有羽さんは、支えになってくれているお父さんとお母さんに

優勝というプレゼントで報いることができるのでしょうか?

 

有羽さん、頑張れ!

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク