佐生雪(女優)がかわいい!インドネシアで大人気!身長・体重・カップは?

佐生雪

佐生雪(さそう ゆき)さんってかわいいですよねw

最近では、ドラマにCM、映画にと活躍され、かなり注目を浴びてきていますよね。

2017年に放映された映画『人狼ゲーム ラヴァーズ』では、

メインキャストの海老原一香を演じ話題を集めました。

 

かなり緊迫感のある手に汗握る映画ですよね。

 

佐生さんは、

この映画以前は「泣けない。感情が入らない」と悩んでいたそうですが、

この映画では、感情が入りすぎてしまって

アップを撮ったあとにワーッと泣きだしてしまったそうです。

「不思議な体験でした」と語る佐生さんの表情にも注目したい映画です。

まだ観てない方は是非ご覧になってください。

 

近い内に、大きな映画での主演のオファーがありそうですよね!

今回は、そんな佐生さんについて調べてみましたので、どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

 

佐生雪のプロフィール

佐生 雪 Yuki Sasouさん(@yuki_sasou)がシェアした投稿

  • 名前:佐生雪(さそう ゆき)
  • 生年月日:1997年4月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:音楽鑑賞、読書、運動、映画鑑賞、アニメ・声優さん鑑賞
  • 特技:音楽に浸ること、ウォーキング、ボクササイズ、ボディコンバット、ダンス
  • 所属事務所:Sony Music Artists

 

佐生さんは、2014年に

西野カナさん、二階堂ふみさん、土屋太鳳さん、成田凌さんら、

そうそうたるメンバーが所属する

ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)のオーディションに合格。

 

2015年4月、コカ・コーラ ネームボトル 「バンド」篇、Ayaka役でデビューを果たします。

このCMのオーデションでは、緊張しすぎて笑うことができなかったという佐生さん。

ひたすら真顔でベースを弾いてコーラを飲んだそうですが、

場がまったく盛り上がらず『これはマズい』と感じ、

『もう1回カンパーイ! ウェーイ!』みたいな感じで一生懸命騒いだそうです。

しかしながら、手応えを感じられず、

オーディションの後、マネージャーさんに『ダメでした……』と電話したら、まさかの合格。

 

合格の理由は、『ずっと無表情だったけど、笑えば可愛い』という押しがあったそうです。

こちらがそのコカ・コーラのCM

佐生さんのかわいい笑顔に注目しながら観てください!(0:11あたり)

 

う〜ん、やっぱかわいい!

 

そして、佐生さんが主演の映像作品『Brushig UP』が

アドフェスト2016(アジア太平洋最大広告祭)でグランプリを獲得しました!

 

この作品で、佐生さんは新人ディレクター部門最優秀賞も受賞しています。

奇想天外な展開のストーリーですが、

主演を見事に演じきり、その存在感を十分に発揮できた作品ではないでしょうか。

 

2016年のこの作品以降、映画を中心にドラマにと活躍の場を広げていきます。

 

インドネシアで大人気!

そして、佐生さんはインドネシアでは知らない人がいないほど、大ブレイクを起こします。

それが、インドネシアで放送された『ポカリスエット』のCM。

 

 

現地では、いたる所に佐生さんの看板が!

佐生 雪 Yuki Sasouさん(@yuki_sasou)がシェアした投稿

 

このCMは、第6話まである短編ドラマも製作されるほどの人気ぶり。

その題も「ONIGIRI

日本をイメージさせるかわいらしい題ですよね。

 

第1話は、佐生さんが日本からインドネシアのバリ島の学校に転校してくるエピソード。

 

 

第2話では、現地で知り合った日本人のHanaと隠されたお宝を探します。

佐生さん手作りのおにぎりも登場します。

 

 

第3話では、お宝を目指して深夜の学校に忍び込みます。

役のYukiは料理が苦手?なのかもw

 

 

そして、第4話。

果たしてお宝を見つけることができるのでしょうか?

Yukiのおにぎりは罰ゲーム?の様相を呈してきましたw

 

 

第5話では、ウンガサンの観光スポット、ガルーダ ウィスヌ クンチャナ カルチュラルパークが舞台。

YukiとHanaの友情に亀裂が・・・

 

 

最終話。

YukiとHanaの友情の行方は?

そして、お宝を手にすることができるのでしょうか?

 

一番のお宝はやはりかけがえのないものですよね。

インドネシアと佐生雪さんの魅力がたっぷりと詰まった作品に仕上がっていましたね!

でも、ポカリスエットよりもYukiちゃんのおにぎりの方が印象に残ってしまいました。

どんな味がするんだろうw?

 

ちなみに佐生さんは、料理がかなり上手です!

佐生 雪 Yuki Sasouさん(@yuki_sasou)がシェアした投稿

スポンサーリンク

 

佐生雪の身長・体重・カップは?

佐生さんは身長(157cm)以外は公開していませんが、

かなりスタイルが良くて、プロポーションも抜群にいいですよね!

佐生 雪 Yuki Sasouさん(@yuki_sasou)がシェアした投稿

いやぁ〜、足が長い!

体重は40〜45kgといったところでしょうか。

 

スリーサイズは、わかりませんでしたが、

佐生さんのスタイルの良さがわかる

ポカリスエットのメイキング映像がありましたのでご覧ください。

 

う〜ん、推測ですがカップはCかな・・・?

 

佐生雪の出演作品

映画

2018年3月31日「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」笹川麗良役

2017年9月1日 「トリガール!」メガネ女子役

2017年1月28日「人狼ゲーム ラヴァーズ」海老原一香役

2016年度公開予定 ミャンマー×日本合作映画『Yangon Runway(ヤンゴン・ランウェイ)』

2016年7月2日 「海すずめ」原田はな役

2015年12月  「風のたより」久保田さくら役

 

TV

2018年1月 MetroTV「KOKORO NO TOMO」

2017年8月 WEBドラマ「ONIGIRI」主演・ユキ役

2015年3月 NHK BSプレミアム「461個のありがとう~愛情弁当が育んだ父と子の絆~」トモミ役

 

CM

2018年 コーセーコスメポート「ジュレーム」『カウンセラー篇』『カフェ篇』

2017年~Amerta Indah Otsuka「ポカリスエット」

2016年 フリマアプリ「FRIL 満足度って…」篇

2015年 フリマアプリ「メルカリ 指輪」篇

2015年 コカ・コーラ「ネームボトル バンド」篇

 

MV

2017年 LiSA「LiTTLE DEViL PARADE」

2016年 井上苑子「ナツコイ」ヒロイン

 

その他

2018年1月~ ZEBRAインドネシア「Open your imagenation」

2017年11月 「佐生雪2018カレンダー」

2016年 「Brushing UP」主演映像作品

 

まとめ

演技に磨きがかかり、メキメキと力をつけてきている佐生さん。

日本でも大ブレイクしそうな予感がします。

近い内に佐生さん主演の映画も観られそうですね!

そのときを楽しみに、佐生さんの活躍を応援しています。

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク