ひょっこりはんがVS嵐でひょっこり嵐に挑戦!にのあいのもぐら叩き再来で話題に!

本日6月28日(木)放送の「VS嵐」(フジテレビ・関西テレビ系)に、バイきんぐ、かまいたち、ひょっこりはんがゲスト出演する。 ひょっこりはん (c)フジテレビ ひょっこりはん (c)フジテレビ 共に「キングオブコント」王者のバイきんぐとかまいたち、「ミス・ユニバース」日本代表の阿部桃子、ボクシング元世界王者の八重樫東、そしてひょっこりはんが「チームチャンピオン」を結成。嵐とプラスワンゲスト・増田貴久(NEWS)のチームと対戦する。「ひょっこり嵐」と題した特別企画で、ひょっこりはんがモグラ叩きのモグラ役を務める様子にも注目を。

お笑いナタリー

6月28日放送の『VS嵐』で、ひょっこりはんがチームチャンピオンを率いて嵐に挑みます。

番組では、ひょっこりはんにちなんで、

特別企画『ひょっこり嵐』なる新ゲームが行われるとのことです。

 

この『ひょっこり嵐』、どんなゲームかというと、

相手チームのモグラ役を、ハンターがハンマーでたたくという、モグラたたきのリアルバージョン。

リアルモグラ叩きw

楽しみですね!

スポンサーリンク

 

ひょっこりはんがVS嵐でひょっこり嵐に挑戦!

『ひょっこり嵐』は、放送前からすでに話題になっています。

この『ひょっこり嵐』 、

以前に二宮くんと相葉くんがガチンコ対決したもぐら叩き似ていると反響を呼んでいますw

スポンサーリンク

 

にのあいのもぐら叩き再来で話題に!

 

嵐のひょっこりも楽しみですねw

 

VS嵐は、フジテレビ・関西テレビ系で19:00から放送です!

スポンサーリンク