五十嵐ディレクター(NHK千葉放送局)のTシャツや下の名前はなんて読むの?

千葉県で7月7日発生した震度5弱の地震でNHK千葉放送局の五十嵐ディレクターが時の人となっています。

 

地震発生時、NHK千葉放送局にはディレクターの五十嵐さんしかおらず、

アナウンサーに代わって地震の状況を生中継。

この五十嵐ディレクターの報道の仕事に対する姿勢に賞賛の声が上がっています。

今回は、この五十嵐ディレクターについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

五十嵐ディレクターの下の名前はなんて読むの?

やはりみなさんが気になったのが五十嵐ディレクターの名前ではないでしょうか?

五十嵐ディレクターの名前を読めた人はいないのではないでしょうか?

「鐵嗣雅」で「てつや」と読むそうです。

しかも、カラアゲニスト?!だということまで話題になってしまっています。


五十嵐鐵嗣雅(てつや)さんのカラアゲニストIDは0039376で星座が蟹座まで話題に

スポンサーリンク

 

五十嵐ディレクターのTシャツが気になる!

五十嵐さんが着ていたTシャツがかわいいとこれまた話題になりました。

このTシャツはPIKOというメーカーのもので楽天で販売していることが判明!

 

 

一気に時の人となった五十嵐ディレクター!

レギュラーを勝ち取ってほしいとの声も

 

 

五十嵐ディレクター

お疲れ様でした!

またお目にかかれる日を楽しみにしています!

スポンサーリンク