アメトークの薄毛芸人で宮迫や小杉が通う美容室はどこ?美容師は誰か調査!

7月12日(木)放送されたアメトーークの薄毛バレたくない芸人。

いかにも薄毛がバレバレな芸人さんではなく、隠れ薄毛芸人さんたちが登場。

薄毛バレバレ芸人?!であるブラマヨの小杉さんが『小杉刑事』として、

隠れ薄毛芸人さんを徴集!

 

ナイツの塙さんにロッチの中岡さん、

東京03の角田さん、とろサーモン久保田さん、

ジャングルポケットの斎藤さん、霜降り明星のせいやさんなど

薄毛で悩む芸人さんたちが登場。

 

薄毛で笑いがとれるとはいえ、髪の毛に触れられることに対してあまりいい思いをしていないようですね。

普段からケアーをしたり、隠すテクニックを磨いたり、

抜け毛による心理的なマイナスを気にしないようにしたりと頑張っているようです。

スポンサーリンク

 

薄毛を隠すテクニックが凄い!

薄毛で悩む芸人さんたちが、それぞれの髪の毛のいい時と悪い時を披露 。

いい時と悪い時ではかなり状態が違い、

会場がどよめく芸人さんもいました。

中でもブラマヨの小杉さん。

全然違いますね!

前頭部のクリアーな部分をサイドとフロントでカバー!

扇3つを両サイドと前から重なり合わせトライアングルを作り上げるイメージで隠しているそうです。

このテクニックには驚かされます。

さらに、前髪は炎のようなうねりでハゲ?を隠しているとのこと。

この方法は2013年から通い始めた美容師さんと二人三脚で編みだした技だそうですw

 

また、この美容師さんの小杉さんの髪に対するメンテナンスがすごく、

小杉さんの髪が伸び薄毛が目立ち始めると

その美容師さんからそろそろ美容院に来るようにメールが入るそうです。

そして、数ミリ単位で小杉さんの髪の毛をカット。

小杉さんの切られた髪の毛は、まるで砂鉄のようだそうです。


そして、この美容師さんは宮迫さんも担当されているとのこと。

二人が通っている美容院(美容室)が気になりますね!

 

そこで調べてみると

中目黒にある『フォレスト(forest)』という美容室に通っていました。

 

中目黒の美容室「forest」とはどこにあるの?

結論から言ってしまうと、

住所は東京都目黒区上目黒2丁目16−15にあるお店です。

 

中目黒駅から歩いてすぐのところですね。

 

美容室 forestの詳細は以下の通りです。

【場所】東京都目黒区上目黒2丁目16−15

【営業時間】10:00〜20:00

【定休日】水曜日

【電話番号】03-3760-3965

ですが、この美容室は完全紹介制。

紹介以外の新規は受付していないそうです。

 

中目黒の美容室「forest」の美容師はだれ?

そしてこのフォレストの美容師は杉本知香さん

数多くの芸人さんが、杉本さんに髪を切ってもらいに足繁く通っています。

ブラマヨの小杉さんをはじめ

 

 

宮迫さん!

 

 

ケンコバさん

杉本知香 chika sugimotoさん(@sugimotoc)がシェアした投稿

 

宮川大輔さん

 

よしもとの芸人さん御用達の美容室のようですね!

 

最後に小杉さんの髪の毛のセット方法を見て終わりにしたいと思います。

並々ならぬ努力!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク