あいみょんがバズリズムでバカリズムのAV量が気になる!貢献度がヤバイ!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのバカリズムさん。

トークがいつも安定したおもしろさがあって人気がありますよね?!

レギュラー番組も多数抱え、テレビで見ない日はないくらい!

 

そんなバカリズムさんですが、

かなりボランティア精神が豊富のようです。

特にアダルトビデオ(AV)にかんしてw

以前放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に、

コメンテーターとして出演したバカリズムさん。

その番組内では1カ月のAV代がなんと!24万円!!!であることを明かし、

松本人志さんをドン引きさせました。

 

その「ワイドナショー」では、アメリカで宝くじに当たった女性のニュースが取り上げられました。

なんと、その女性の当選金額が日本円にして約830億円!!!

スタジオでは「もし大金が当たったら何に使うか?」という話題で盛り上がりました。

 

その際、お金の使い道ということから、

バカリズムさんが年間280本のAVを購入し、

ひと月だけでその金額が24万円にもなるということが暴露されてしまいますw

 

突然の爆弾リークに、松本さんは体をのけぞらせて大爆笑www。

「病気やで、それもう(笑)」と、

もちろんツッコみましたw。

 

バカリズムさんはこれに対し

「(違法ではなく)ダウンロードしてきちんと購入している」ためで

(一度見たものは)「あまりリピートしない」ことからその金額になってしまうそうですw

「1回見たらもう飽きちゃうというか…」と真剣にに語るバカリズムさんに

松本さんは、「カッコええのか?今の?」とかなり引き気味でした。

 

「チャラいっちゃ、チャラいんですよ。取っ換え引っ換え」と

持論を展開するバカリズムさんに、

「そんなええもんちゃうわ!」と強めにツッコんだ松本さん。

 

それにしても24万円は使い過ぎでは、番組内で問われるも、

「だんだん目が肥えてってるから、なかなかこう…。この間見たのと同じパターンだなとか、ドキドキしなくなる」と力説するバカリズムさん!

 

バカリズムさん!

見過ぎですよw

見過ぎで麻痺しちゃってますw

スポンサーリンク

 

あいみょんがバズリズムでバカリズムのAV量が気になる!

そんなバカリズムさんのAV事情を知ってか知らずか・・・

あいみょんが出演したバズリズム(日テレ系)で

バカリズムさんにとんでもない質問を投げかけますw

「AV観ても勉強になりますか?」

その問いにバカリズムさんは、

観る量と使う量が違うとの答え。

 

そして、1カ月のAV代24万円(これすら驚きなのに!)だった

あの衝撃発言を覆すさらなる驚きの発言が!

 

それはなんと

いち日1万wwww

ひと月30〜31万円にUPw(年中無休ですかw?)

 

あいみょん・・・

なぜ、こんなバカげた質問を・・・と思いきや

この質問にはちゃんとした理由がありました。


シンガーソングライターとしては、

官能小説の遠回しで妄想させる表現って勉強要素たっぷりなんですね!

だから人を惹き付ける、あの歌詞なんだと気付かされました!

スポンサーリンク

 

バカリズムの主張!

あいみょんには正当な理由があり、

シンガーソングライターとしての表現力を磨きたい一心での(恥を忍んでの)質問でしたが、

 

これだけ聴いてしまうと、

バカリズムさんがただの理解されない変態になってしまいますので

バカリズムさんの主張も載せさせていただきます。

「お世話になっているので貢献です!(恩返し)」

 

そう、バカリズムさんは、

(AV界は)貢献なくして発展はない!くらいの勢いのある方なのです!

 

バカリズム

 

俺が支えなきゃ誰が支えんだ!

 

 

「選定しなきゃいけないから・・・」???

 

 

バカリズム

ものすごく細かいから

 

そう、観る量は半端ないのですが、

使う量は然程でもないんです。

それは、なぜか?

(バカリズムさんの☓☓☓が)細かいんですw

 

貢献と称して満たされたいんです!(あくまで推定ですw)

満たされるために選定せざるを得ないんです!(あくまで推定ですw)

スポンサーリンク

 

まとめ

あいみょんは、

スケッチブックを「スケッチブック」という言葉を使わずに表現するために

官能小説の素晴らしさを説いています。

 

尊敬するバカリズムさんは、

満たされるためにAV界に貢献(いち日一万)をされています。

その貢献度は日々増しています。

 

「病気やで、それもう(笑)」

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク