ハローケイスケの現在や素顔が気になる!アンケートの名言まとめ!

ハローケイスケ

エンタ芸人として一世を風靡したハローケイスケさん。

いや〜、なつかしいですね!

 

ご存じない方のために、

エンタとは、『エンタの神様』の略称で、

日本テレビ系列で2003年4月19日から2010年3月20日まで

毎週土曜日 22:00から放送されたお笑いネタ番組。

ハローケイスケさんは、2004年からエンタに出演して話題になりました。

 

ハローケイスケさんといえば、七三分けのサラサラヘアーとサングラスですよね!

笑いのスタイルは、

観客に「該当する者は手を挙げるように」と前置きした上で

日常のあるあるネタで

おもしろいアンケートをとって笑いを誘うというもの

実際に見てもらったほうがわかりやすいですね。

 

2005年からはドクターハローと名乗っていました。

でも、スタイルはいっしょw

 

 

今回は、このハローケイスケさんの現在やその知られざる素顔

ハローケイスケさんのおもしろいアンケートの名言をまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

ハローケイスケのプロフィール

ハローケイスケ

画像出典:https://www.youtube.com/

  • 芸名:ハローケイスケ
  • 本名:山崎圭介(やまざき けいすけ)
  • 生年月日:1970年9月24日
  • 出身地:大阪府豊中市
  • 血液型:O型
  • 身長:177cm
  • 芸風:漫談
  • 事務所:吉本興業
  • 活動時期:1994年 –

2004年から『エンタの神様』に出演して知名度を上げたハローケイスケさん

2005年から「ドクターハロー」と名乗ってエンタに出演します。

 

吉本興業主催のピン芸コンクール『R-1ぐらんぷり』では、

2002年、2004年、2005年に準決勝進出しています。

 

2008年8月30日によしもと浅草花月に

デッカチャンとのコンビ『スッテンコロリン』として初出演(ハローケイスケさんはスッテンを担当)。

このコンビで、2008年、2009年のM-1グランプリにも出場。

 

2012年4月からあなたの街に住みますプロジェクトの「北海道2代目”住みます”芸人」として

1年間網走市に在住し網走市観光協会で臨時職員として勤務。

その縁で2014年に首都圏で網走の海産物を車で販売する移動式アンテナショップ「網走屋」を開始。

2015年6月12日放送のTBS『有吉ジャポン』で販売する姿が紹介され、

日給8000円で店長をしていることが判明します。

このとき、ハローケイスケさんは勤務中だったため、

トレードマークであるサングラスを外し、

髪の毛の分け目の方向もいつもとは逆にしていたため

ハローケイスケさんだと気づけない人が続出。

せっかくの全国ネットのチャンスだったのにw

 

2015年8月10日にルミネtheよしもとで開催された、

真の一発屋芸人を決定する「第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙2015」に出馬するも24組中22位。

このときの優勝者は髭男爵。

 

一発芸人の再ブーム到来になるかと思いきや

ダウンタウンの松本人志さんが

「この大会が今回一発で終わったら面白いけどね」

と予想した通り一回のみで終了。

一発芸人の火付け役にはならずに不発で終わってしまいました。

ハローケイスケさんは、話題にすら上りませんでした。

 

現在、48歳のハローケイスケさん。

14年前に月の収入が差し引き1320円で35歳までに売れなかったら、

芸人を辞めると一念発起し、

自作のカレンダーに35歳の誕生日まで秒読みしていました。

 

 

ハローケイスケの現在

とっくに35歳を過ぎてしまったハローケイスケさん。

最近ではその姿をお目にかけることがなくなってしまいましたが、

芸人を引退してしまったのでしょうか?

 

調べてみると

ハローケイスケのぷろぢぇくと』と題してYouTubeで動画を投稿

 

 

杉並区住みます芸人』として2010年より始めたツイッターも継続中

現在の姿が公開されていました。

ムキムキになってるw

 

また、エンタ芸人によるYouTubeチャンネル『土曜の狼』も展開

発起人ははいじさん

 

デッカチャンと、ですよ!さんやハローケイスケさんを巻き込んで立ち上げています。

 

『土曜の狼ちゃんねる』は

毎週水曜、土曜日の19時に新作動画を更新。

それ以外にも気分でゲリラ更新しています。

興味のある方はこちら

https://www.youtube.com/

 

現在も精力的に活動されています。

 

スポンサーリンク

 

ハローケイスケの素顔がやばい!

ハローケイスケさんとコンビを組んだことや

『土曜の狼ちゃんねる』を一緒に展開している

デッカチャンのYouTubeチャンネル

『デッカチャンネルさん』にその素顔をさらけ出していましたw

 

ふつうですねw

強いて言えば、笑顔がやさしそうといった印象しか受けませんでしたw

 

ハローケイスケのアンケートの名言まとめ

ハローケイスケさんと言えば、

やっぱりおもしろいあるあるアンケート!

 

現在でもツイッターでアンケート収集を行っています。

そこでハローケイスケさんのアンケートの名言をまとめてみました。

後退ばかりですかw?

 

 

安定したおもしろさがジワジワきますねw

ハローケイスケさんの大ブーム、早くおこらないかな!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク