【うたコン】氷川きよしの顔や目がやばい?画像で確認!劣化や整形疑惑の声も!

NHK総合テレビで毎週火曜日19時30分から20時15分まで

生放送されている音楽番組『うたコン』

 

演歌歌手の氷川きよしさんが、

12月4日に放送された『うたコン』に出演されました。

 

氷川さんは、番組のオープニングで

『おどるポンポコリン』をみんなで合唱。


三山ひろしさんと一緒にシャ乱Qの『ズルい女』、

および今年リリースした『勝負の花道』を披露

 

氷川さんは、今年も年末の紅白歌合戦に19年連続

19回目の出場が決まっています。

 

2000年に『箱根八里の半次郎』でデビューした氷川さん、

来年はデビュー20周年を迎える大切な年。

 

昨年は人気アニメ『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)の主題歌『限界突破×サバイバー』で、

アニソン界に華々しくデビュー。

 

 

一部報道によると、アニソンを引っさげて海外進出の話も視野に入れているのだとか。

(氷川さんは)「2020年には東京五輪もあるし、どんどん海外との距離も近くなる。ボクも来年は20周年ですし『限界突破×サバイバー』を海外でも歌ってみたい」と新たな野望を明かした。  現段階で海外公演は「予定していない」(事務所関係者)とのことだが、何と言っても来年は20周年の特別な年だ。 「『限界突破×サバイバー』もアニソン界では、かなり知られた曲になっている。演歌だけではなく、そういう“武器”を持っているのが今の氷川の強み。20周年のプランも話しているそうですが、何をやるかまだ具体的には決まっていないようだ。その中で海外公演が現実になってもおかしくない」(音楽関係者)

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

節目を迎えるにあたって精力的に活動する氷川さん。

抜群の歌唱力で世界進出も夢ではないと感じさせられます。

 

ですが、ネットで話題になったのは、

氷川さんの顔について

 

顔が変わったと話題になっています。

 

スポンサーリンク

 

氷川きよしの顔や目がやばい?画像で確認!

ネットでは、

顔が変わった?

別人みたいだ。

目が腫れてる?

顔の何かが違っててすごく違和感があった。

など、氷川さんの顔について物議をかもしていました。

 

どう違うのか画像で確認してみましょう。

 

うたコン出演で投稿された画像

 

それ以前の画像

うたコン出演時は、

若干、髪の毛やまつ毛が長いような気がします。

 

劣化や整形疑惑の声も!

ネットに寄せられた声を見てみると


一部では、整形をしたのでないかとの声がありますが、

もちろん、何の確証もないただの憶測でしかありません。

 

氷川さんの長年のファンらしき人からは

氷川さんの身体を心配するコメントがありました。

顔が違って見えたのは、

髪やまつ毛、痩せたせいなのでは?との見方が正しいようです。

 

氷川さんほどのスターになると、

普段と少しでも様子が違うと話題になってしまうようです。

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク