高橋真麻の結婚指輪のブランドや値段は?結婚相手は誰?歴代の彼氏の顔写真を調査!

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが

12月24日21:40に『ご報告』と題し、

自身のブログで結婚を報告しました。

皆様にはいつも大変お世話になっております。

さて、この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方と 22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます。

“ゴール”だと思っていた結婚が 実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります。

未熟者ではございますが より一層仕事に邁進し 精進して参りますので 引き続きご贔屓下さいませ

明日のスッキリ、バイキングで 改めて自分の口から報告させて頂けたらと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

引用元:https://ameblo.jp/

 

そして、

婚姻届、結婚指輪の写真

 

22日に婚姻届を提出したときの写真を投稿

結婚相手はかなり長身で1歳年上の方だそうです。

この写真を見る限り、

真麻さんより顔ひとつ分、背が高いですね!

真麻さんが162cmですので、

旦那さんは180cm半ばといったところでしょうか。

 

仲睦まじくお二人で婚姻届を手にしている姿が幸せそのものですね!

 

 

今回は、そんな幸せいっぱいの高橋真麻さんの結婚について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

高橋真麻の結婚指輪のブランドや値段は?

やはりどうしても気になってしまうのがあのすてきな結婚指輪。

結婚指輪

画像出典:https://ameblo.jp/

どこのブランドでいくらするんだろう?

 

かなりエレガントで落ち着きのある指輪ですよね!

ゴールドの縁に中央の黒のラインの中には

ブラックダイヤモンドが敷き詰められているように見えます。

個性的でドレスアップしても引けを取りそうもないほど存在感があります。

 

ハイブランドの予感がしますw

 

噂によると、

真麻さんが恋人と一緒に行った「ハリー・ウィンストン」では?

との憶測もありましたが、

ブシュロンのものと判明しました!

キャトル クラシック リング

画像出典:https://jp.boucheron.com/

K18ピンクゴールド、ブラウンPVD

キャトル ブシュロンのエスプリが刻まれた「キャトル」コレクション ブシュロンを象徴する4つモチーフを彫金師の卓越した技術で再現した「キャトル」コレクション。 キャトルが織りなすゴールドとテクスチャーの斬新なコンビネーションは、グラフィカルかつモダンな印象を与えます。

ちなみにお値段が、214,920円

 

ブシュロンのブティックは、銀座に本店があり、

銀座三越や日本橋高島屋にも出店しています。

 

ブシュロン銀座本店

住所:東京都中央区銀座 5 – 4 – 4

問合せ先:03 – 5537 – 2200

 

 

すてきな指輪をはめている姿がこちら

結婚相手は誰?

そして一番気になるのがお相手の方!

真麻さんの報告によると一般の方

 

顔は韓国人俳優のユン・テヨンにそっくりとのことです。

かなりイケメンのようです!

 

 

真麻さんは、ご存知の通り

俳優の高橋英樹さんの箱入り娘。

 

生まれたとき病弱だったこともあり

とても大切に育てられてきました。

 

そのせいか異性との出会いは極端に少なかったようです。

恋人いない歴=実年齢という真麻さんに

初めて訪れた春が2011年。

週刊誌『女性セブン』の報道で熱愛が発覚します。

合コンがきっかけで出会い、交際に発展したという2人の関係は昨夏、週刊誌「女性セブン」の報道で発覚。同誌は高橋アナが高級タワーマンションに川邊氏を“お持ち帰り”したと伝え、これを受けて高橋アナは出演した「笑っていいとも!」で堂々の交際宣言をしていた。

引用元:http://www.narinari.com/Nd/20121019185.html

 

真麻さんの初めての彼氏となったのが、

当時ヤフーの副社長だった川邊健太郎さんです(現ヤフー社長)

 

高橋真麻さんと川邊健太郎さんは、

手つなぎデートがスクープされるなど

ラブラブで親密な様子でしたが、

2014年に破局します。

画像出典:http://ネトスポ.com/芸能/4496/

 

破局理由について

真麻さんは、

お付き合いを解消させて頂くこととなりました。どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです

とコメント

 

結婚を望んでいた高橋真麻さんと、

結婚を望んでいなかった川邊健太郎さんのすれ違い。

川邊健太郎さんには真麻さん以外にも女性の影がチラホラしていたようです。

 

破局後、真麻さんは通院する姿が見かけられたり、激やせしたりと

過食嘔吐という摂食障害ではないかと騒がれました。

 

結婚を望んでの初めての恋愛

その中で感じた裏切りともとれる行為。

相当ショックだったのではないでしょうか。

 

破局から2年後の2016年9月

真麻さんに文春砲が炸裂します。

真麻さんは、このことを『文春砲!』と題し

『週刊文春』の記者につかまったことをブログに綴っています。

さっき帰宅したら 文春の記者さんが待ち構えていてw ある人についてコメントしてほしいという取材」 「そのある人は私にとって大事な友人なので ノーコメントや無視をして悪い記事になるのも嫌なので 対応しました。 変な記事になったり、言ってないことを書かれないよう その記者さんを信じるのみです

引用元:https://ameblo.jp/

 

その時の文春の記者とのやり取りがこちら

――週刊文春です! 「どうも、こんばんは」 笑顔で立ち止まり、上品に挨拶を返す高橋。一般人のカレを気遣いながらも、記者の質問に率直に答える。

――交際はいつから? 「最近です。長年の友だちだったので」

――お父様にご報告は? 「『仲良くしていてくれたらいいじゃない』と。私も34ですし、報告等々は……」

引用元:https://snjpn.net/

 

当時のことをフジテレビ系で放送の番組『バイキング』でもお話していました。

その日高橋は彼とデートの最中に人気アイドルと遭遇。挨拶をしていると、そのアイドルの熱愛現場を撮ろうと張っていた記者が高橋の存在を認識。「高橋真麻が男と歩いている」と張り込みの対象をアイドルから高橋に切り替えてしまったのだという。結局自宅の前で写真を撮られたと言う高橋、熱愛発覚時の意外な真相を告白することとなった。

引用元:http://news.livedoor.com/

 

偶然発覚してしまった二人目の彼氏。

この彼氏が真麻さんの結婚相手になった方です。

 

文春によると

幼稚舎から大学まで慶応に通ったエリートで、

楽天に勤めていたこともあるそうです。

また、実家は都内にある創業40年超の老舗不動産会社。

彼の祖父が会社を興し、彼はそれを継いだ二代目社長。

 

かなりのエリートだということです。

 

お付き合いが始まったのが2015年の末

川邊健太郎さんとの失恋から約1年後。

もともと友達同士で知り合いだったそうですが、

失恋で傷ついた真麻さんを励ますうちに恋愛に発展。

真麻さんを支える大切な存在になっていったようです。

 

真麻さんが通院するときには、付き添っていたそうです。

その現場を文春にスクープされて熱愛が発覚してしまったんだとか

 

それでも文春の記者にふたりとも笑顔で対応!

さすがと言わざるを得ません!

 

その時の写真がこちら

高橋真麻

画像出典:週刊文春

背の高い優しそうなイケメンですね!

 

交際3年目で掴んだ幸せ

末永く大切にしていってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

 

噂にあったNHKのイケメンアナウンサー青井実さんとの関係は?

真麻さんはNHKの青井実さんとも恋仲が噂されました。

仲の良く歩く、プライベートのふたりの姿がフライデーされます。

高橋真麻

画像出典:フライデー

しかし、この画像は三人で飲んでいたバーの帰りで、

真麻さんが落ち込んでいたのを、

青井実さんと他の女友達と慰めていただけだったようです。

 

実際は青井さんとは仲の良い友達だそうです。

まとめ

恋人いない歴=実年齢という恋愛経験ゼロからの大失恋。

それを支えた方と晴れて結ばれた真麻さん。

ぜひ幸せなご家庭を築いて

末永くお幸せになってください!

ご結婚おめでとうございます!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク