新井浩文が暴行した被害者女性はハニトラ?なぜ告発?金で解決しなかった?

新井浩文 逮捕

俳優・新井浩文こと韓国籍の朴慶培(パク・キョンベ)容疑者(40)が逮捕された。新井容疑者は去年7月、派遣型マッサージ店に電話をかけて30代女性を自宅に呼び、施術中に頭を押さえ付けるなどして性的暴行をした疑いが持たれている。警視庁によると、この店は『セラピスト』と呼ばれる女性がマッサージをし、性的サービスはなく、新井容疑者も初めて利用する際に同意書に署名したという。 〜中略〜 警視庁の調べに対して、新井容疑者は「酒を飲んでいて、やったこともあるが、やっていないこともある」「頭を押さえ付けてはいない」と容疑を一部否認しているという。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

人気俳優が起こした突然の不祥事。

世間に衝撃が走りました。

 

新井浩文さんは、映画『アウトレイジビヨンド』などに出演。

アウトローな役柄を演じ、役者としての評価が高いことで有名です。

 

今後も公開予定の映画が続く中での不祥事だけに、

関係各所はその対応に追われています。

 

今回の事件で、地で行くアウトローを浮き彫りにした新井さん。

芸能界での女性関係のスキャンダルによく付きまとうのがハニートラップ説。

 

新井さんが起こした事件は、その可能性があると囁かれています。

※これはあくまでも憶測の域を出ていないことをご了承ください。

 

スポンサーリンク

 

新井浩文が暴行した被害者女性はハニトラ?

捜査関係者によると、

新井さんが事件を起こしたのが

2018年7月1日午前2時過ぎ、

世田谷区の自宅マンション一室で、派遣型マッサージの30歳代の女性に

性的暴行を加えた疑いが持たれています。

女性の頭をおさえて、わいせつ行為に及んだといいます。

 

女性は、被害にあった後、

同年8月下旬に、世田谷署に被害届を提出しています。

 

また、新井さんは、被害にあった女性が在籍したマッサージ店は常連で

過去に3~4回、被害者とは別の女性を呼んだことがあるそうです。

 

派遣型マッサージといっても風俗ではないきちんとしたもので、

在籍している女性は皆、マッサージのレッスンを受講しているプロのセラピスト。

この店では、マッサージ施術前に性的行為禁止と読み上げ、

同意書を提示して署名をさせているといいます。

 

新井さんもその書面にサインしていました。

 

しかし、

事件当日、女性は新井さんに力づくで押さえつけられ、

抵抗したがどうにもできず、被害にあってしまったといいます。

 

新井さんは事情聴取で

被害者女性の頭を押さえつけていないなど犯行の一部を否認しているといいます。

また、当時は酒を飲んで酔っ払っていたので、

あまり記憶がないということも言っているそうです。

 

ここでハニトラ説が浮上してしまう理由は、

新井さんは、深夜営業を行っているマッサージ店の常連であったこと。

事件は、新井さんの身元が簡単に割れてしまう自宅マンションで起きているということ。

そして、

なぜ初犯の事件に警視庁が動くのか?

 

このような事件では初動の捜査の速さが最も重要と言われています。

ですが、今回の事件では発生から被害届け、逮捕までの期間が長く、

確実に検挙するために、相当な裏付け捜査が行われたと推測できます。

 

 

これらのことからハニトラ説が浮上したようです。

 

被害者女性はなぜ金で解決せずに告発した?

また、ハニトラ説が浮上したもう一つの理由が、

事前に新井さんが警察沙汰になることが予想されていたということです。

「ナックルズのネット版『覚醒ナックルズ』が、2018年10月に『アウトレイジに出演の中堅俳優に強姦疑惑』との記事を掲載したことで、これも当たるのでは…と話題になっていたんです。3月号の『ナックルズ』にも続編を掲載し、新井浩文が被害者のAさんと示談を持ちかけていることや、被害者がほかにもいる可能性などに言及していた。そして今日、家宅捜査というかたちでそれが現実化したということです。これはもう、エース級の予言者として認定してもいいのではないでしょうか。ノストラダムスか、ナックルズか、オカルト界からの賛辞が止まりません」

引用元:https://tocana.jp/

新井さんが事件を起こしたのが、2018年7月1日

被害届が出されたのが同年8月末日。

同年10月に『アウトレイジに出演の中堅俳優に強姦疑惑』の記事が掲載。

2019年2月1日、新井さん逮捕。

 

記事に掲載された情報はどこから出たのか?

それともエース級の予言だったのでしょうか?

 

また、逮捕2日前には新井さんの逮捕を匂わせる記事が掲載。

 新井容疑者の事件は1月30日発売の『実話ナックルズ』では、<ついに、動いた。『アウトレイジ』出演俳優。疑惑のエステ嬢強姦事件。2月にはじける>というトップ記事を載せていた。  同誌によれば、俳優の名前は伏せながらも、<ギャンブル癖がありパチンコや麻雀が大好きで酒もよく飲む。普段は冗談をよく言ういい男なんだが、酒に酔うとタチが悪い。演技でみせるアウトローな役のイメージ通り、酔って暴れたこともあるし一度キレると手がつけられない。これまで何度も女優とのツーショットを週刊誌に撮られてきたことでも分かるように、女にはかなりモテる。そういう性格が災いしたんだろう、噂された誰とも結婚にいたらなかった>などともう一つの顔も紹介していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

この記事は予言で書かれたものなのでしょうか?

 

先程の『実話ナックルズ』では、被害届が遅れた理由は、

新井さんと被害者女性の間で示談交渉がされていたとのことです。

 

ですが、示談は決裂、

被害届が出され、新井さんは逮捕。

 

今後の展開で、再度示談が成立し、

不起訴となれば

今回の新井さんの逮捕はどんな意味があるのでしょうか?

 

自業自得ではありますが、

新井さんは、名誉、社会的地位を失い

多額の損害賠償に追われることになります。

 

新井さんを知る芸能プロダクション関係者は

「事件を聞いてびっくりだ。普段、飲みに行っても泥酔することもないし、どうしてこんな犯行に及んだのか。数多くのドラマに出演しているので、所属事務所はその対応でてんやわんや。テレビ局は放送自粛、差し替えしていく予定と聞いている」

と話しているそうです。

 

人気俳優だけに出演作品の多い新井さん。

事件を起こしてしまえば、その代償が計り知れないことはわかっていたはずなのですが・・・

 

闇の深いと囁かれる芸能界だけに

なんらかの利害関係の餌食となってしまったのでしょうか?

スポンサーリンク