依田司(気象予報士)3月の衣装はコスプレ!?2019年はなにコス?

依田司

主にテレビ朝日の番組に出演の人気お天気キャスターの依田司さん

昨年の3月に続き、今年の3月の衣装が

ドラえもんのキャラクターの衣装では?!

コスプレなの?!と反響を呼んでいます。

どう見てものび太くんとジャイアンにしか見えませんね!

 

今回はそんな人気お天気キャスターの依田司さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

依田司プロフィール

依田司

画像出典:http://weatherblog.seesaa.net/

  • 名前  :依田司(よだ・つかさ)
  • 生年月日:1966年6月16日
  • 出身  :東京都
  • 最終学歴:東海大学
  • 所属  :ウェザーニューズ

 

1994年の第1回気象予報士試験から受験し、3回目で合格。

2011年4月に『やじうまテレビ!』の気象キャスターになり、

2013年からその後継番組『グッド!モーニング』を担当。

 

依田司さんは、小さな頃から気象予報士になりたかったようです。

小学校の卒業文集の将来の夢に「お天気のおじさん」になりたいと

夢を書いています。

なんでも

「小学生の頃、夏休みに毎年家族で海に行っていたんですけど、天気予報が当たるのにびっくりしました。なんで未来がわかるんだろうって」

と幼心にお天気キャスターにあこがれを抱いたそうです。

 

子供のころの夢を叶えられると言うか、

忘れてしまっている人が多いと思います(笑)が、

依田司さんは、子どものころからの夢を実現されています。

とてもステキですね!

スポンサーリンク

 

2019年はなにコス?

2017年はのび太のコスプレで

2018年は依田ジャイアンで話題を呼びました!

2019年はどんなドラえもんのキャラクターのコスプレを

されるのでしょうか?

 

私の予想では、無難なスネ夫あたりでくるんじゃないかと思いますが、

3年連続でコスプレをするとなると、

かなりの反響が予想されます。

 

依田司さんは、お天気キャスターの人気ランキングでも

毎年上位にランクインされている大人気ぶりです!

 

そうなるとファンの方の期待感はかなり大きいのではないでしょうか?

無難なスネ夫では、納得いかないかもしれませんね!

 

残るキャラクターといえば、

しずかちゃんに出来杉くんくらいでしょうか?

 

しずかちゃんのコスプレはかなりの反響を呼びそうですね!

ぜひ見てみたい!

 

ですが、残念ながら先を越されてしまっています。

 

 

 

麒麟

画像出典:http://jp.news.gree.net/

こちらは、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄さんがInstagramで、

麒麟の川島明さんとのしずかちゃんのコスプレを披露したものです。

 

依田司さんの方がもっとかわいらしいしずかちゃんになりそうです。

 

となると、本命は

 

 

 

ドラえもんコスプレ

画像出典:http://nagoyaota.blog.fc2.com/

やはり、ドラえもん?!

 

依田司さんヨダえもんがどうなるのかも見てみたいですね!

 

まとめ

なにかと話題を提供してくれている人気お天気キャスターの依田司さん

新しい話題を提供して、楽しませてくれてありがとうございます!

依田司さんファンが多いのもうなずけますね!

 

今回は、2019年の依田司さんのコスプレは

なにになるのか予想してみました。

 

 

毎朝、依田司さんに元気をもらっているのは私だけじゃないはず。

きっと小さな子どもたちも依田司さんを見て、

お天気キャスターになりたいと夢を抱くかもしれませんね!

 

今後の活躍に期待しています!

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク