森田昌典 出演予定のクラブイベントはどうなる?スタアパ解散?

森田昌典

衝撃的なニュースが飛び込んできました!

なんと女性誌などで人気のファッションモデル高垣麗子さんの夫

森田昌典さんが香港から金塊を密輸しようとして逮捕される事態に!

容疑は、関税法違反、消費税法違反、地方税法違反の疑いとのこと。

 

高垣麗子さんは2010年3月に、

スピードスケート金メダリストの清水宏保さんと結婚しましたが、

清水宏保さんの浮気が原因で翌11年12月に離婚が成立。

その後、森田昌典さんと15年3月に再婚し、

昨年の2017年7月に第1子となる女児を出産したばかり・・・

 

高垣麗子さんがあまりにかわいそう。

逮捕された森田昌典さんの今後も気になるところ

森田昌典さんは、音楽活動を精力的にされており、

出演予定のクラブイベントも多数。

果たしてどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

 

森田昌典プロフィール

森田昌典

画像出典:http://yamasanblog.com/

  • 名前  :森田昌典(もりた まさのり)
  • 生年月日:1976年8月29日
  • 出身地 :大阪府堺市

 

森田昌典さんは、2000年に阿部登さんと音楽ユニット

STUDIO APERTMENT」を結成し、音楽活動をされています。

2006年には自身が主宰するダンスミュージックレーベル「Apt.International」を設立。

2008年頃から東京とバルセロナを拠点に世界各国で活動を行い、

海外のフェスへの出演や、

ファッション・アート・IT業界とのコラボレーションも行っています。

世界デビューアルバム「The Rising Sun」に収録されている

「I’m In Love」と言う曲は

世界最大のダンスミュージックダウンロードサイトで

みごと2008年度チャート1位に輝いています。

 

STUDIO APERTMENTのミュージックビデオはこちらをご覧ください。

また、森田昌典さんは、日本や海外アーティストの作品を多数手がけ、

Crystal Kay、Misia、伊藤由奈、Def Tech、RIP SLYME、土屋アンナなど

様々なアーティストのプロデュースやリミックスを担当しています。

 

音楽業界では、名の知れたかなりすごい人のようです。

スポンサーリンク

 

森田昌典出演予定のクラブイベントはどうなる?

森田昌典さんの出演予定は立て続けに3日間あります。

8日には、都内でのクラブイベントに出演予定。

そのクラブイベント「BLACK ON IT」には、

体調を崩しインフルエンザで入院したと説明しているようです。

「BLACK ON IT」の会場側は、

逮捕については聞いていないとコメントしています。

「BLACK ON IT」は、

3月から毎週木曜日に開催することが決定したウィークデーパーティ。

渋谷 BPM MUSIC BARで、STUDIO APARTMENT森田昌典さんが主宰とのことです。

主宰者が緊急逮捕とあると、

会場側も開催するのかどうか判断に迷うところですが、

自粛する可能性が高そうです。

 

また、明日の9日には、XEX日本橋で、

「GENTLEMAN & LADIES」を大型ラウンジクラブイベントを開催予定。

これには、森田昌典さんのほかに、

サーフィン、DJにファッションと類稀なセンスを持ち

カリスマ的な人気を誇る湯川正人さんも出演予定です。

森田昌典さんの代役を立てて開催されるのでしょうか?

 

また、10日には、大阪のXEX WESTでもイベントの出演予定がありました。

こちらは予約制で、すでにチケットが完売のようです。

森田昌典さんの代役を立てて開催されると思いますが、

被害総額は高くつきそうです。

XEX WESTの問い合わせ先はこちらです。

XEX WESTお問い合わせ先: 06-4795-0065

 

スタアパは解散?

世界的に活躍をされている森田昌典さん

こんな形で終わってほしくありません。

 

ですが、

金塊を密輸して利ざやを取ろうとしたための代償は

とてつもなく大きそうです。

高垣麗子さんや産まれたばかりの娘さんのためにも

早く更生されることを願っています。

 

最後までご覧下さりありがとうございました。

スポンサーリンク